映画

乃木坂46映画2019のDVDブルーレイ発売はいつ?レンタルや配信開始は?

2019年7月5日より乃木坂46のドキュメンタリー映画「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の公開が始まりますね!

今回のドキュメンタリー映画は2015年に公開された「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」から4年ぶりとなります。

悲しみの忘れ方を観た多くの人が感動した思います。

今回のいつのまにか、ここにいるも感動すること間違いなしですね。

そんな乃木坂46のドキュメンタリー映画ですが、映画館で観るだけじゃなくDVDブルーレイも是非手に入れたいところですね。

そこで今回は「乃木坂46映画2019のDVDブルーレイ発売はいつ?レンタルや配信開始は?」と題して、「いつのまにか、ここにいる」のDVD発売日などを紹介していきます。

乃木坂46映画2019のDVDブルーレイの発売日はいつ?

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46のDVDブルーレイの発売日はいつになるのでしょうか?

現在のところ、DVDブルーレイの発売日は公表されていません。

そこで今回は過去の乃木坂46のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」から、「いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」のDVDブルーレイ発売日を予想したいと思います。

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂4

公開日:2015年7月10日

DVDブルーレイ発売日:2015年11月18日

公開からDVDブルーレイ発売までの日数は131日です。

このことから、いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46」の公開日は2019年7月5日でしたので、DVDブルーレイ発売は2019年11月13日ごろと予想できます。

今回の発売予想日は実際の発売日と1~2週間ずれる可能性が考えられますので、あくまで目安として考えてください。

乃木坂46映画2019のDVDブルーレイレンタル開始は?

次に、いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46のDVDブルーレイレンタル開始はいつになるのか検証してみました。

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46のDVDブルーレレンタル開始はいつだったのか調べてみました。

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46

DVDブルーレイ発売日:2015年11月18日

レンタル開始日:2015年12月9日

悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46はDVDブルーレイ発売からレンタル開始まの日数は21日です。

これらのことを踏まえるといつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46のDVDブルーレイレンタル開始は2019年12月4日になるのではないでしょうか。

レンタルよりも購入が先になりますね。

DVDブルーレイを購入すれば特典も付いてくるので検討している方はレンタルで見てからにするのではなく、予約することをオススメします。

乃木坂46映画2019の動画配信日はいつ?

いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46の動画サイトの配信日はいるになるのかをご紹介します。

動画配信サービスの大手であるU-NEXTでは最新映画の配信日について

最新映画の大半は、レンタルDVDと同じ日から見られます。
また一部洋画作品や、アニメ作品では、レンタルDVDよりも早く見られるケースもあります。

ただし、作品によって配信開始日はまちまちです。

ということでした。

そのため、いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46の配信はDVDブルーレイの発売日と同じく、2019年12月4日になるのではないでしょうか

 

注意していただきたいのは、動画配信サービス配信が始まったからと言って必ずしも無料ではないということです。

U-NEXTに限らず、様々な動画配信サービスを提供しているサイトでは新作が有料であることが多くあります。

なにかの特集でない限り、無料ではないことを覚えておいてください。

まとめ

今回は「乃木坂46映画2019のDVDブルーレイ発売はいつ?レンタルや配信開始は?」と題して、「いつのまにか、ここにいる」のDVD発売日などををご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

DVDブルーレイの発売日は2019年11月13日ごろになるのではないかと予想します。

DVDブルーレイのレンタルと動画の配信は2019年12月4日ごろになると思います。

今回の発売日はあくまで予想です。情報が入りましたら更新します。