YouTube

ンダホ(フィッシャーズ)の結婚相手(嫁)の顔画像や名前は?馴れ初めも!

2020年1月26日のフィッシャーズの動画が投稿されました。

そのタイトルが「【ご報告】ンダホ、結婚します!」です!

内容はンダホさんが2019年夏に結婚していたことを報告する内容でしたね。

さて、そんな動画で結婚を報告したンダホさんの嫁(妻)がどんな人なのか気になりますよね。

今回は「ンダホ(フィッシャーズ)の結婚相手(嫁)の顔画像や名前は?馴れ初めも!」と題して、フィッシャーズのンダホさんの結婚相手について紹介します。

ンダホ(フィッシャーズ)の結婚相手(嫁)の顔画像や名前は?

と言うことで、早速フィッシャーズのンダホさんの結婚相手(嫁)について画像や名前などを紹介していきましょう。

ンダホさんの結婚相手(嫁)は一般人のようですね。

動画の中でンダホさんの結婚相手(嫁)の名前は明かされませんでした。

逆にかなり気になりますよね。

 

ンダホさんの結婚相手の方はンダホさんが(動画のために)体重100キロ越えようと思うんだけど大丈夫?って聞いたら、『良いんじゃん?』と答えたと動画の中で語っていました。

ンダホさんの事を理解し、応援してあげられる素敵な方なんですね。

 

顔画像についてもまだありませんでした。

ですが、あくまでも「まだ」です。

顔が公開される可能性は低いでしょうが、シルエットや後ろ姿が動画で出てくる可能性は十分ありますよね。

名前に関しても今後出てくる可能性は高いのではないかと思います。

既に結婚していることが後任になったのでポロっと動画の中で言ってしまう可能性は高いですよね。

それを期待しておきましょう。

こちらは分かり次第更新したいと思います。

ンダホ(フィッシャーズ)と結婚相手(嫁)の馴れ初め

さて、ンダホさんと結婚相手(嫁)の馴れ初めを紹介します。

初めてあったのはンダホさんが中学の同級生とライブに行った時にその会場に来ていたそうです。

ンダホさんとライブに言った中学の同級生と同じ高校だったようですね。

その時のライブのタイトルが「あの…最高の出会いを一緒につくりたいんですケド。」だそうで、それにまた運命を感じたそうです。

ちなみにこのライブは、遊助さんのライブですね。

このライブはンダホさんにとって一生の思い出に残るライブとなったんではないでしょうか。

 

その後、お付き合いをし始めたそうです。

なんと2回目に会った時に付き合おうと言ったそうです。

そこから4、5年続き、結婚となったんですね。

フィッシャーズのメンバーに相談していなかった?!

2019年の夏に結婚したンダホさんですが、もちろんメンバーには結婚を報告していました。

ただ、メンバーは結婚の報告を受けるまで、まったく結婚の予兆に気付かなかったと話しています。

ンダホさんがそもそもそんなにプライベートを話すタイプではなかったので、メンバーにあまり恋愛面で相談しなかったようですね。

ンダホさん曰く、家族よりも会っていて、あえて恋愛の話をしない環境だったから、相談もしなかったということでした。

 

ですが、初期のころに一度だけぺけたんさんに相談したことがあると言うことでした。

その内容が「プレゼント何買ったら良いか?」だったそうです。

二人でアウトレットパークに行き、ブランド物を見ましたが、結局チーズケーキを買って帰ったと言うことでした。

初々しいときに相談していた時期もあったようですね。

ンダホの結婚に対するみんなの反応

ンダホさんの結婚に対するみんなの反応をまとめてみました。

祝福する声がかなり多い!

それほどンダホさんの人気が高いことを物語っていますね。

おめでとう!や幸せになって!、彼女を大事に!と言う声が多かったです。

ンダホさん本当におめでとうございます!

まとめ

今回は「ンダホ(フィッシャーズ)の結婚相手(嫁)の顔画像や名前は?馴れ初めも!」と題して、フィッシャーズのンダホさんの結婚相手についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ンダホさんの結婚相手(嫁)の名前や顔画像はありませんでした。

ですが、動画の内容からンダホさんの事を理解し、置応援している素敵な方だと言うことがわかりました。

出会いは遊助さんのライブでした。

本当におめでとうございます。