人物

夏目三久と交際・妊娠報道のお笑いタレントAは誰?あさチャン!降板の原因?

「一番美人だと思う女子アナ」で1位に輝いたフリーアナの夏目三久が、MCを務める朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)の〝降板危機〟にあるというニュースがありましたね。

2016年8月、一部スポーツ紙がお笑いタレントAとの交際・妊娠を報道があり、それ以降スキャダルは突っ込まない、コメントしないを通しているそうです。

それが原因であさチャンを降板するのではないかと言われています。

さて、夏目三久さんと交際・妊娠が報道されたお笑いタレントAとは誰なのでしょうか。

今回は「夏目三久と交際・妊娠報道のお笑いタレントAは誰?あさチャン!降板の原因?」と題して、夏目三久さんと交際・妊娠が報道されたお笑いタレントAとは誰なのかを紹介します。

夏目三久と交際・妊娠報道のお笑いタレントAは誰?

といことで、夏目三久さんと交際・妊娠が報道されたお笑いタレントAとは誰なのかを紹介します。

ニュースによると「2016年8月、一部スポーツ紙がお笑いタレントAとの交際・妊娠を報道」と言うことでした。

調べてみるとそのお笑いタレントAは有吉弘行さんであることがわかりました!

2016年8月に日刊スポーツが結婚と妊娠を報道していますね。

出会いのきっかけはマツコ&有吉の怒り新党です。

これは見ていた方も少なくなかったのではないでしょうか。

夏目さんが有吉さんとマツコさんをうまくコントロールし、猛獣使いと呼ばれていました。

マツコ&有吉の怒り新党は2011年4月からスタートしていますね。

報道があったのは2016年で、約5年間番組を一緒にやってきたということで、恋愛感情も芽生えてくるのではないでしょうか。

夏目三久とお笑いタレントAに対するみんなの反応

さて、夏目三久さんとお笑いタレントAについてのみんなの反応を紹介します。

2016年に報道があってから随分経つ気がしますが、未だに二人がくっついてほしいという意見が多いですよね。

怒り新党でも息のあった掛け合いをしていたのが好印象的でした。

ただ、今回のあさチャン!降板がお笑いタレントAとのスキャンダルによるものだとすると少し雲行きが怪しくなりそうですね。

まとめ

今回は「夏目三久と交際・妊娠報道のお笑いタレントAは誰?あさチャン!降板の原因?」と題して、夏目三久さんと交際・妊娠が報道されたお笑いタレントAとは誰なのかをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

夏目三久さんと交際・妊娠報道のお笑いタレントAは有吉弘行さんでした!

この報道があった為に夏目さんがあさチャン!を降板になると考えると少し複雑です。

個人的には視聴率がイマイチだからでは?と思っています。