アニメ

中澤ミナの本名や年齢と出身中学や高校は?演技力と歌唱力は?かわいい画像も!

アイドルマスターシンデレラガールズの佐城雪美の声を担当することになった中澤ミナさんに注目が集まっていますよね。

中澤ミナさんは2018年に東京俳優生活協同組合(俳協)からデビューした新人声優ですね。

さて、そんな中澤ミナさんとはいったいどんな人物なのでしょうか。

今回は「中澤ミナの本名や年齢と出身中学や高校は?演技力と歌唱力は?かわいい画像も!」と題して、中澤ミナさんについて紹介したいと思います。

中澤ミナさんのプロフィール

それでは中澤ミナのプロフィールについて紹介します。

名前:中澤ミナ(なかざわ みな)

生年月日:-年1月27日

年齢:-

出身:東京都

声:メゾソプラノ

特技:絵を描くこと

趣味:RPG、テーマパーク、映画鑑賞、コスプレ

公式HPで判明しているプロフィールは以上になります。

 

本名や年齢に関する情報はありませんでした。

年齢に関しては正確なことは分かりませんが、20代前半ではないでしょうか。

 

自分性格をコミ症だと自称してます。特に奇数人が苦手だそうです。

多人数になると他の人がしゃべってくれて自分はほとんどしゃべらないんだとか。

 

出身は東京都なんですね。23区外と言うことでした。

 

絵を描くことを特技にあげていて、アニメ系の絵を描いているそうです。

 

趣味はコスプレだそうで、なんとオリジナルのコスプレをするそうです。

なりたい自分やもしこういう世界だったらを考え、キャラクターを自分なりに作りあげるんだそうです。

戦うメイドや魔女の赤ずきんちゃんなどをやっているとのことでした。

気になる方はAGARU TV「若手声優と森久保祥太郎】特技は絵を描くこと!中澤ミナの人生を掘り下げ【もりメシ#2】」をごらんください!

 

声優を志したきっかけは「強くなりたかったから」だそうです。

中学2年生の時に背が小さく、スクールカーストの最下層にいたそうです。

その時、好きだったファイナルファンタジーⅨの主人公「ジタン」を朴璐美さんがやっていてかっこいいと思うと同時にこれになれば自分も強くなれるのではないかと思ったのがきっかけだったようです。

それもあり、憧れの声優は朴璐美さんだそうです。

 

映画はおそらくMarvel作品が好きなのではないでしょうか。

アメリカンスタイルBAR『MADCS-マディクス-』に訪れたというツイートがあったり、Marvel作品の公式Twitterをリツイートしてます。

 

出身中学や高校に関する情報もありませんでした。

こちらはこれから露出が増えることで何らかの情報が出てくると思います。

情報が入り次第更新したいと思います。

中澤ミナさんの演技力や歌唱力は?

中澤ミナさんは2018年の俳協からデビューしていますがはたしてその演技力や歌唱力の評判はどうなっているのでしょうか。

まずはアイドルマスターシンデレラガールズの佐城雪美を聞いてみましょう。

いかかでしたか。正直なところこれだけでは演技力について言えることはほとんどないですね。

演技力とは少し違いますが、声については可愛いや佐城雪美に合ってるなどの肯定的な意見がTwitterでは多かったですね。

 

次に歌唱力についてです。

こちらは 歌うまいや透き通った声してる、声も歌もしっくりきたなど、上手いと言う意見が多かったですね。

 

新人声優と言うことで、まだまだ露出が少ないことから判断するのが難しいですね。

これから色々な役をやっていく中で、演技力や歌唱力を判断できると思います。

中澤ミナのかわいい画像を紹介!

ここからは中澤ミナさんのかわいい画像を紹介していきます。

まとめ

今回は「中澤ミナの本名や年齢と出身中学や高校は?演技力と歌唱力は?かわいい画像も!」と題して、中澤ミナさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

出身は東京都の23区外だそうです。

声優を目指したきっかけは「強くなりたかったから」と言うことでした。

まだ声優になりたてと言うこともあり、本名や年齢、高校などの情報はありませんでした。

声については可愛いや佐城雪美に合ってるなど、歌については上手いと評判でした。

新人声優と言うことでこれからの活躍に期待したいですね!