映画

マイ・インターン(映画)の無料動画は?字幕や吹き替えをフル視聴する方法は?

マイ・インターンは2015年10月10日に公開になった映画ですよね。

ファッション通販サイトを運営している女社長がシニア・インターンの70歳の老人から勇気をもらい、数々の難題に立ち向かっていくという映画です。

日本での興行収入は17.5億円と大ヒットを記録しました。

主演はロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイの2人が務めています。

アン・ハサウェイは「プラダを着た悪魔」、最近では「オーシャンズ8」などに出演していますよね。

さて、今回は「マイ・インターン(映画)の無料動画は?字幕や吹き替えをフル視聴する方法は?」と題して、マイ・インターンを無料で視聴できる動画配信サイトを紹介します。

マイ・インターン(映画)を動画配信サイトで無料視聴する方法は?

それでは早速、マイ・インターン(映画)を無料で視聴できる動画配信サイトを紹介していきましょう。

数多くある動画配信サービスの中でマイ・インターン(映画)を無料視聴できるサイトは下のようになっています。

U-NEXT
Hulu ×
dTV ×
auビデオパス △(吹き替えのみ)
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ ×
FOD ×
TSUTAYA TV/DISCAS

※2019年10月時点の情報です。

というわけで、マイ・インターンを無料で見ることが出来る動画配信サイトは「U-NEXT、auビデオパス、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCAS」の4つですね。

その他のサイトでは配信はしているものの有料であったり、配信自体がなかったりします。

ただ、今回あげた4つで注意しなければならないのがいずれのサイトも初回登録のみ無料で視聴できるところです。

4つのサイトは初回登録することで得られるポイントを利用してマイ・インターンをレンタルする形になります。

おすすめの動画配信サービスは?

さて、マイインターンを無料で視聴できるサイトは4つあると紹介しましたが、その中でどれが一番よいか迷ってしまいますよね。

そこでここではおすすめの動画配信サービスを紹介します。

私がオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」と「TSUTAYA TV/DISCAS」の2つです。

U-NEXT

まずはU-NEXTについて紹介します。

U-NEXTは初回登録に限り、31日間の無料トライアルを実施しています。

無料トライアルに登録することでもらえる600ポイントを使って、「マイ・インターン」を見ることが出来ます。

しかも、無料トライアル期間に解約すれば料金は一切かかりません。

なので、安心して無料で動画を楽しむことが出来ます。

 

↓U-NEXT↓

U-NEXT

 

それ以外のU-NEXTのメリットをまとめてみました。

・動画配信は15万本(見放題が13万本、レンタルが2万本)で国内最大級

・全ジャンルの動画が充実している

・最新作もポイントを使ってみることが出来る

・映画だけでなく、マンガや雑誌の見放題もある

・4台の機器で同時視聴できる

見放題作品はどの動画配信サービスよりも多いと思います。

マイ・インターンを無料で見ることが出来る4つの動画配信サービスで比較してみました。

VOD名 見放題の本数
U-NEXT 130,000
auビデオパス 10,000(レンタル作品込み)
ビデオマーケット 20,000以上
TSUTAYA TV/DISCAS 10,000

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTがダントツで多いことがわかっていただけたと思います。

これだけの動画本数があり、ジャンル問わず充実しているので、映画やドラマが好きな方にはオススメです。

 

動画以外にもマンガや雑誌の読み放題もあるので、マンガや雑誌も好き!という方は是非無料トライアルを試してほしいですね。

 

1つのアカウントで4台の機器が同時に視聴可能なのも魅力のひとつですね。

自分の見たい映画のために登録して観たらすぐ終わり、ではなく、家族と共有することで無料トライアル期間をフル活用できます。

 

ただひとつ問題があるとすると、無料トライアル中に解約を忘れてしまうと月額1,990円が発生してしまうことですね。

U-NEXTではないですが、月額制のサイトで解約を忘れて、数か月間払い続け、あのお金があれば…なんて思った経験もあるので要注意です。

とはいっても、U-NEXTに関して言えば1,990円払っても利用する価値はあると個人的には思います。

U-NEXT

TSUTAYA TV/DISCAS

次にTSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

TSUTAYA TV/DISCASに登録すると2つのサービスを受けることが出来ます。

それがTSUTAYA TV/DISCASは動画配信サービスとDVDブルーレイの宅配サービスです。

私がオススメする最大の理由はこのDVDブルーレイの宅配サービスで、DVDブルーレイで見ることができるところです。

自宅の大画面で映画を見たいなどの理由からDVDブルーレイで見たい方は少なくないのではないでしょうか。

そう言った方たちにはTSUTAYA TV/DISCASを是非利用して観てほしいですね。

 

↓TSUTAYA TV/DISCAS↓

TSUTAYA DISCAS

 

「マイ・インターン」を見る方法ですが、初回登録することでもらえる1,080ポイントを利用してTSUTAYA TVでレンタルする方法があります。

それ以外に、TSUTAYA DISCASで旧作DVDブルーレイが月8枚借りることが出来るので、それを利用してレンタルする方法があります。

この2つのうちどちらか選べるのもTSUTAYA TV/DISCASならではですね。

 

レンタルしたDVDブルーレイは延滞料金が発生することがないので、返却忘れに怯える必要もありません。

ただし、無料期間中に解約を忘れてしまうと月額2,417円掛かってしまうので注意してください!

DVDブルーレイで見たいと言う方やU-NEXT以前登録していてもう無料で観られないと言う方は一度おためししてはいかがでしょうか。

TSUTAYA DISCAS

マイ・インターン(映画)のあらすじ

さて、ここからはマイ・インターン(映画)のあらすじを紹介します。

華やかなファッション業界で成功し、結婚してプライベートも充実、現代女性の理想の人生を送るジュールズ。

そんな彼女の部下にシニア・インターンのベンが雇われる。

最初は40歳も年上のベンに何かとイラつくジュールズだが、いつしか彼の的確な助言に頼るように。

彼の“豊かな人生経験”が彼女のどんな難問にもアドバイスを用意し、彼の“シンプルな生き方”はジュールズを変えていくー。

そんな時、ジュールズは思わぬ危機を迎え、大きな選択を迫られることに!

マイ・インターン 公式HPより引用

プラダを着た悪魔のその後ではないですが、その後であるかのようなアン・ハサウェイを見ることが出来ます。

ハートフルな作品なので観た後の充実感が得られる映画だと思います。

興味のある方は是非観てみてください。

マイ・インターン(映画)のキャスト

マイ・インターン(映画)のキャストを紹介します。

  • ベン・ウィテカー - ロバート・デ・ニーロ
  • ジュールズ・オースティン - アン・ハサウェイ
  • フィオナ - レネ・ルッソ
  • マット - アンダーズ・ホーム
  • ペイジ - ジョジョ・クシュナー
  • キャメロン - アンドリュー・ラネルズ
  • ジェイソン - アダム・ディヴァイン
  • デイビス - ザック・パールマン
  • ルイス - ジェイソン・オーリー
  • ベッキー - クリスティーナ・シェラー

ロバート・デ・ニーロと言えば、「ゴッドファーザー PART II」ですよね。

2019年には「ジョーカー」にも出演されています。

 

アン・ハサウェイは「プラダを着た悪魔」や「レ・ミゼラブル」など数多くの作品に出演していますよね。

レ・ミゼラブルではアカデミー助演女優賞を受賞しています。

マイ・インターン(映画)の感想や評判

マイ・インターン(映画)の感想と評判を紹介します。

Twitterの感想

Twitterの感想をまとめてみました。

おもしろい、良い映画だったなどの肯定的な感想が多くありましたね。

実際におもしろい映画なので個人的にもオススメの映画です。

映画の評価サイトのまとめ

映画を評価しているサイトの評判をまとめてみました。

・Yahoo!映画 … 4.12 / 5

・Filmarls映画 … 4.1 / 5

・映画.com … 4.1 / 5

・映画の時間 … 4.29 / 5

いずれの評価サイトも高評価となっていますね。

「周りから勧められて実際に自分も見て良かった」、「デニーロのようなアドバイザーに近くにいてほしい」、「スッキリして心が洗浄されたようだ」など、実際に観て良かったという感想が多く見られました。

まとめ

今回は「マイ・インターン(映画)の無料動画は?字幕や吹き替えをフル視聴する方法は?」と題して、マイ・インターンを無料で視聴できる動画配信サイトを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

マイ・インターン(映画)のは「U-NEXT、auビデオパス、ビデオマーケット、TSUTAYA TV/DISCAS」で配信されています。

その中でもU-NEXTとTSUTAYA TV/DISCASがオススメ!

まだ、マイ・インターンを観たことがない!と言う方は是非観てください。