イベント

村上佳菜子のバイト先はどこ?谷中のレトロなカフェは喫茶ニカイ?

FRIDAYで、プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが谷中のカフェでこっそりバイトしているという報道がありましたね。

ベレー帽にエプロン姿で初々しい感じだったが、わりと様になっていたと紹介していました。

プロフィギュアスケーターでもバイトするんだ!?という衝撃を受けたと同時に、谷中のどこのカフェでバイトしているんだろうと気になりました。

レトロなカフェと言うことでしたが、いったい場所はどこなのでしょうか。

今回は「村上佳菜子のバイト先はどこ?谷中のレトロなカフェは喫茶ニカイ?」と題して、村上佳菜子さんがバイトしている谷中のレトロなカフェを紹介します。

村上佳菜子のバイト先はどこ?

プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんがバイトしている谷中のレトロなカフェを紹介します。

ネットで調べたところ、「喫茶ニカイ」と言う情報がありました!

早速、お店の中の写真を比べてみました!

画像はこちら(FRIDAYの画像喫茶ニカイの画像)。

すると共通する点がいくつも発見されました。

・壁が青い

・壁にかけられている時計

・カウンターに置かれているガラスの入れ物

・レコードが置かれている

このほかにも共通点が多くありました。

これはほぼ特定と言っていいのではないでしょうか。

ここまで共通する部分が多くて、違うカフェだったとは考えにくいですね。

ということで、村上佳菜子さんが月1回バイトしているのは「喫茶ニカイ」で間違いなさそうです。

 

喫茶ニカイの詳細

喫茶ニカイの住所や営業時間、インスタを紹介します。

住所:東京都台東区谷中6-3-8 2F (最寄駅から514m)

最寄駅:日暮里駅

営業時間:11:00~18:00

定休日:水曜日(祝日は問い合せが必要)

電話番号:03-5834-2922

インスタ

オープンしたのは2019年9月21日なので、かなり最近ですね。

ドリンクはコーヒーはもちろんですが、フロートが人気です。

すだちソーダやカシスソーダなど少し変わったドリンクも用意してあります。

フードメニューにはのりたまトーストといって、海苔と目玉焼きを挟んだトーストやコンビーフ丼などがあります。

それ以外にも定食やアイスクリームもあり、アイスクリームは種類が多く、そのままでもよしフロートにしてもよしでクセになるおいしさなんだとか。

気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

みんなの反応や目撃証言は?

さて、村上佳菜子さんがバイトしていることに対するみんなの反応や目撃証言などはあるのでしょうか。


素晴らしいなど、応援している声がありました。

あとはバレないのかな?という反応もありましたね。

確かにバレないのか疑問ですよね。ですが、目撃証言はありませんでした。

それもそのはず、喫茶ニカイはまだ開店して3カ月、しかも村上さんは月に1回しかバイトしていないようです。

となると、店員としてお店に出たのは3回で、このタイミングで喫茶ニカイに訪れた方って多くないと考えられます。

なので、今のところは目撃証言が無かったのではないでしょうか。

それ以外にも、行きたいという方もいらっしゃいました。

まとめ

今回は「村上佳菜子のバイト先はどこ?谷中のレトロなカフェは喫茶ニカイ?」と題して、村上佳菜子さんがバイトしている谷中のレトロなカフェをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

村上佳菜子さんがバイトしている谷中のレトロなカフェは喫茶ニカイで間違いなさそうです。

FRIDAYの写真とお店の写真を比べると同じところが多数ありました。

村上さんは月に1回バイトしているので、遭遇率は低そうです。

いたらラッキーくらいの気持ちで喫茶ニカイを訪れてみてはいかがでしょうか。