ライブ情報

Mステスーパーライブ2019の刀剣男士の出演時間は?見逃し動画も!

2019年12月27日に放送される「MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE」に刀剣男士が出演しますね。

ウルトラ SUPER LIVEでは初登場となり、ファンの方は歓喜に包まれていることと思います。

今回は和楽器バンドとのコラボもあると言うことで、一体どんなパフォーマンスになるのか気になりますね。

さて、ここで押さえておきたいのが刀剣男士の出演時間ですよね。

ということで、今回は「Mステスーパーライブ2019の刀剣男士の出演時間は?見逃し動画も!」と題してMUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVEに出る刀剣男士の出演時間を紹介したいと思います。

※タイムテーブル発表になりました!

Mステスーパーライブ2019の刀剣男士の出演時間は?

さて、それでは早速MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVEに出る刀剣男士の出演時間を紹介します。

タイムテーブルがいよいよ発表になりました!

刀剣男士の出演時間は12:00~14:00の間です!

とはいえ、まだMUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVEのタイムテーブルは出ていません。

なので、過去の出演時間から予想していきましょう。

①和楽器バンドの出演時間から予想!

刀剣男士はウルトラ SUPER LIVEの出演が初めてということで、過去の出演時間はからは予想できません。

なので、今回コラボする和楽器バンドから予想します。

 

2018年の和楽器バンドが出演した時間は19:00台でした。

2018年の放送開始は19:00からだったのでかなり早い段階で出演したことが分かります。

なので、このことから考えると放送開始から1~2時間以内、つまり12:00~14:00の間に出演すると考えられます。

 

②コラボ出演者の出演時間から予想!

今回の刀剣男士と同じようにコラボ出演した方の出演時間から予想したいと思います。

2018年にはゴールデンボンバーと武田真治さん、Boyz Ⅱ MENとATSUSHIさんの2組が出演しています。

出演時間は最初の出演者は20:00台後半、次の出演者は21:00台のラストに出演したいました。

これらから考えて、刀剣男士が出演する時間は17:00台、もしくは19:00台になると予想できます。

 

今回は①和楽器バンド、②コラボ出演者の出演時間から刀剣男士が出演する時間を予想しました。

ただし、これはあくまでも目安でしかありません。

絶対ではないことだけは胸にとどめておいてください。

 

タイムテーブルの発表があり次第情報を新たに更新したいと思います。

Mステスーパーライブ2019の刀剣男士の見逃し動画

MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVEの刀剣男士を見逃してしまった…と言うかのために動画を紹介します。

現在はまだ放送されていないので、動画はありません。

ですが、放送終了後にはこちらから動画を紹介します(動画①、動画②、動画③、動画④、動画⑤)。

合わせて、刀剣男士を見たみんなの反応も載せるつもりです。

ぜひご覧ください。

まとめ

今回は「Mステスーパーライブ2019の刀剣男士の出演時間は?見逃し動画も!」と題してMUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVEに出る刀剣男士の出演時間をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

刀剣男士のMステスーパーライブの出演時間は12:00
~14:00に決定しました!

また、見逃してしまったと言う方のために動画も紹介する予定です。

絶対見逃せないと言う方は参考にしてください。