テレビ

Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人なのはなぜ?その理由は?

2020年6月5日にMステが放送されましたね。今回のMステですが、気になったのが予告のところでした。

現在、「WAになっておどろうプロジェクト」で毎週ジャニーズがダンスを披露しています。

予告では6月12日はHey!Say!JUMPでしたが、画面には4人しか映っていませんでした。

これを見たファンの方はなぜ4人?と思ったのではないでしょうか。

現在は8人で活動しているはずですが、一体どういうことなんでしょうか。

今回は「Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人なのはなぜ?その理由は?」と題して、Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人だった理由を紹介します。

Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人なのはなぜ?

ということで、早速、Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人だった理由について紹介します。

Mステの公式HPを見てもHey!Say!JUMPは4人しか映っていませんでした。

理由として考えられるのは2つですね!

①2週に分かれる

まず、SNSで意見が多かったのが「2週に分かれる」という説ですね。

6月5日に放送されたMステで「WAになっておどろうプロジェクト」にジャニーズWESTが登場しました。

動画を見てもらうと分かりますが、7人で横に並ぶとひとりひとりが小さいですよね。これが8人になると思うともはや見えないのでは?という感じです。

流石にそこまで小さくは出来ないということで、2週に分けて4人ずつ登場させるのではないでしょうか。

②選抜制

次に多かったのが選抜制を取ったのではないかと言う意見ですね。

こちらの理由も先ほどの「2週に分かれる」説と同様に8人では多すぎるという意見や髙木雄也さんが裏番組に出演してるから選抜にしたのではという意見がありました。

ただ、選抜制ではないことを祈るファンの方が多くいらっしゃいますね。

MステのHey!Say!JUMP予告に対するみんなの反応!

Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人だったことに対するみんなの反応を紹介します。

Twitterにもあるように予告を見て「ん?」ってなった人が多かったのではないでしょうか。その理由を予想している方も多くいらっしゃいました。

他にも2週連続だとうれしいという意見や8人が揃ったところが観たいという意見もありました。

リモートが続いていてなかなか全員がそろったところが見れていないのでファンにとっては少しでも早く全員が集合しているところが観たいですよね。

まとめ

今回は「Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人なのはなぜ?その理由は?」と題して、Mステの予告でHey!Say!JUMPが4人だった理由を紹介しました。

最も多かった意見はやはり「2週に分かれる」という説ですね。6月5日のジャニーズWESTが7人でしたが、画面的にパンパンでした。

Hey!Say!JUMPは8人なので半分ずつにしたと言われると納得できますよね。

ほかにも選抜制だという意見もありました。理由は8人だと多すぎることや髙木雄也さんが裏番組に出演するからがありました。

そこまでして選抜にする必要もありませんし、やはり「2週に分かれる」と言うのが妥当ではないでしょうか。