テレビ

【ものまねグランプリ】河合郁人の動画を紹介!本物との比較も!

2020年5月19日にものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャルが放送されましたね。

その中でも注目を集めたのがA.B.C-Zの「河合郁人」さんです。今回はジャニーズのものまねで参戦し、何と初出場で2位と言う結果を残しました!

A.B.C-Zの河合郁人さんは昔からジャニーズのものまねをしていることでも有名ですが、ここに来てその実力を発揮してきましたね。

さて、今回は「【ものまねグランプリ】河合郁人の動画を紹介!本物との比較も!」と題して、2020年5月19日のものまねグランプリでA.B.C-Zの河合郁人さんが披露したものまねの動画を紹介します。

ものまねグランプリ予選

ここからはものまねグランプリ決勝でA.B.C-Zの河合郁人さんが披露したものまねの動画を紹介します。

かなりの高評価で、予選を2位で通過しています。ジャニーズが好きな人は必見の内容になっています!是非動画をご覧ください!

「WISH」の嵐 松本潤のダンス

過去には松本潤さんと一緒に踊ったこともあるようですね!

かなり息の合った(?)二人ですよね。河合郁人さんのものまねのクオリティの高さがこの動画で分かりますよね。そっくりです。

中居正広がやりそうなダンス

曲終わりでポーズを決める亀梨和也

0:56に動画が始まります。

「仮面舞踏会」で立ち位置を移動する時の少年隊 錦織一清

 

「シンデレラガール」の時のKing & Prince・岸優太のフリーダンス

本人の動画はこちらですね。

そのままという感じですね。ただ、現在は岸さんがこのフリーダンスをしていないようです。ものまねしたら岸さんがこのフリーダンスをやめてしまったなんて話を番組で話していました。

「ミソスープ」を歌う時のテゴマス 増田貴久の右手の動き

1:28から動画が始まります。

宇多田ヒカルの後ろで踊っている時に急にスイッチが入って本気で踊りだす木村拓哉

実際の映像がこちらです!

 

ものまねグランプリ決勝

ここからはものまねグランプリ決勝でA.B.C-Zの河合郁人さんが披露したものまねの動画を紹介します。

決勝も高評価で、最終的な順位は2位でした。長年ものまねをやっているからこそのクオリティで、それが評価に反映された形になりました。

「Love so sweet」の時の嵐 松本潤のダンス

「Sexy Summerに雪が降る」の時のSexy Zone 菊池風磨のフリーダンス

「TIME ZONE」のイントロでギターをひく岡本健一

1:03から動画が始まります!

歌は木村拓哉、踊りは松本潤で嵐の「WISH」

KinKi Kids「Anniversary」の堂本剛と堂本光一の歌い方の違い

ドラムを叩きながら自己紹介するTOKIO 松岡昌宏

0:44から動画が始まります!

まとめ

ということで、今回は「【ものまねグランプリ】河合郁人の動画を紹介!本物との比較も!」と題して、2020年5月19日のものまねグランプリでA.B.C-Zの河合郁人さんが披露したものまねの動画を紹介しました。

昔からやっているということもあり、どのものまねもクオリティの高いものばかりでしたね。

今回は惜しくも決勝で2位という結果でしたが、次回のものまねグランプリで優勝なんてこともあるかもしれませんね!