イニシャル

桃乃木かなを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手は誰?じっくり聞いタロウで暴露!

2020年2月21日に放送されたじっくり聞いタロウで大暴露SPがありましたね。

番組の冒頭でゲストとして登場した桃乃木かなさんですが、なんと最近変態的に口説かれた大物芸能人を暴露しました。

その方は大人気グループのイケメン男性歌手と言うことなんですが、一体誰なのか気になりますよね。

と言うことで、今回は「桃乃木かなを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手は誰?じっくり聞いタロウで暴露!」と題して、桃乃木かなを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手について紹介します。

桃乃木かなが口説かれた大人気グループのイケメン男性歌手を暴露!

じっくり聞いタロウの番組冒頭で、桃乃木かなさんが大人気グループのイケメン男性歌手に口説かれたと語りました。

桃乃木かなさんが語った内容をまとめました!

以前居酒屋に行った時に、子供っぽい服装で店員に年齢確認をされたそうです。

そのことをTwitterで「年齢確認された やったー!」とつぶやいたら、DMでアーティストからメッセージが来たそうです。

その内容が「投稿見たよ!年齢確認されたの?よかったら今度俺にも年齢確認させて!」だったそうです。

グループで活動しているというそのアーティストですが、番組内で大人気グループのイケメン男性歌手であることまでは分かりました。

残念ながら実名は伏せられていました。ただ、グループ名が短かったですね。

桃乃木かなを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手は誰?

ということで、桃乃木かなさんを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手が誰なのか紹介します。

名前を聞いた河本さんや名倉さん、ほのかさんは驚いた様子でしたね。

ということはそういうことをしなさそうな人物と言うことなんでしょうか。

 

大人気グループのイケメン男性歌手というとよく名前が挙がってくるのが「LDH系」ですよね。

最初に思いついた方も多いのではないでしょうか。

大人気グループであることは間違いないですし、イケメン男性歌手も多く在籍していますよね。

可能性としては十分にあると思います。

 

最近の報道で、白石麻衣さんを口説いたとされるのが「ジャニーズ」ですね。

偏見ではありますが、誰かを口説く方って同じようにいろんな方を口説いている印象があります。

となると、白石麻衣さんを口説いた方と同一人物である可能性も高いですね。

ただ、わざわざ「歌手」と紹介するのかと言うところが疑問ではありますね。

アイドルと言ってもいいような気がします。

 

ということで、今回は過去に噂のあったグループを紹介しました。

ただ、今回のじっくり聞いタロウではヒントが少なすぎて特定するのは難しいですね。

まとめ

今回は「桃乃木かなを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手は誰?じっくり聞いタロウで暴露!」と題して、桃乃木かなを口説いた大人気グループのイケメン男性歌手についてご紹介してきましたが、いかがでしょうか。

こういった場面でよく名前が挙がってくるのが「LDH系」か白石麻衣さんを口説いたとされるのが「ジャニーズ」と言う可能性もありますね。

ただ、今回のじっくり聞いタロウでは情報が少なすぎて、特定するには至りませんでした。