テレビ

みゆはん(シンガーソングライター)の彼氏は?好みのタイプや結婚観も!

2020年5月6日の今夜くらべてみましたにシンガーソングライターのみゆはんさんが出演しますね!

株式会社クラウドナイン所属に所属しており、2017年2月22日にミニアルバム「自己スキーマ」でデビューしています。

今夜くらべてみましたでは『トリオ THE お一人様で強く生きる女』というテーマで出演されます。

ですが、実際にみゆはんさんには彼氏がいないのでしょうか?

今回は「みゆはん(シンガーソングライター)の彼氏は?好みのタイプや結婚観も!」と題して、"コミュ障シンガーソングライター"みゆはんさんが実際に彼氏がいないのかを紹介します。

みゆはん(シンガーソングライター)の彼氏は?

さて、それでは“コミュ障シンガーソングライター”のみゆはんさんに彼氏がいるのか調べてみたので紹介します。

SNSで調べたところ、こんなツイートを発見しました!

ということで、2018年8月時点では 彼氏がいないと話していますね。さらにこの4カ月後のツイートがこちら!

彼氏の話題に「畜生が!!!」と言っています。彼氏がいないからこそ畜生と言うことがが出てくるのではないでしょうか。ということで、2018年12月時点でも彼氏がいないことがわかりますね。

ただ、この後はみゆはんさんが自分で彼氏の有無について話しているツイートはありませんでした。

 

結局のところ、2020年5月6日の放送時点では彼氏がいるかどうか分かっていません。この時点で噂もないことを考えると、いない可能性も方が高いですね。

自分の事をコミュ障シンガーソングライターと言っていることもあり、人見知りで人と積極的に関わらない可能性もあるので、恋人まで発展する人がまだ現れていない可能性はありますね。

みゆはん(シンガーソングライター)の好みのタイプは?

さて、ここからはみゆはんさんの好みのタイプや恋愛観を紹介します。

まず、みゆはんさんの好みのタイプを語っているツイートを発見したので紹介します。

ということで、好みのタイプは石田三成ですね!戦国のゲームにハマり大河ドラマ『真田丸』観て好きになったと言うことです。

なぜ石田三成なのかについてはみゆはんさんが出演したラジオ番組「ミュージックライン」で話していました。

みゆはんさんは好きなタイプを聞かれて『おじさんが好き』と答えていました。魅かれる理由は「落ち着いたところ、包容力」ということでした。キャピキャピしているより落ち着いていてほしいと言うことだったのでおじさんというより大人な男性がいいと言う感じでした。

これについては自身のTwitterにも投稿がありました!

ということで、落ち着いている方や包容力があると自負している方は可能性があるかもしれませんね!

みゆはん(シンガーソングライター)の結婚願望は?

みゆはんさんは結婚についてどう考えているのでしょうか。

『トリオ THE お一人様で強く生きる女』というテーマで今夜くらべてみましたに出演することから結婚願望はないのかなと思っていましたが、どうもそうではない可能性もあります。

というのも、Twitterで結婚についてこうツイートしていました。

ということで、令和の間に結婚したいとツイートしています。令和がどのくらい続くのか分かりませんが、今すぐにと言う感じではないのは確かですね。4,5年後に結婚と言うのを想定しているのかもしれません。

ただ、こちらのツイートは前後の内容がわからないので、ただの冗談と言う可能性もあり、何とも言えないですね。 ファンの方とのやり取りの中にこんな冗談を言う場面がありました。

オレも結婚秒読みだぞと入っているものの冗談だと分かりますよね。このツイートから、令和の間に結婚したいも冗談である可能性は否定できないです。

ですが、結婚を全く考えていないと言うわけではないと思います!

まとめ

今回は「みゆはん(シンガーソングライター)の彼氏は?好みのタイプや結婚観も!」と題して、"コミュ障シンガーソングライター"みゆはんさんが実際に彼氏がいないのかを紹介しました。

みゆはんさんの彼氏の噂は無く、少なくとも2018年12月までは確実に彼氏がいないことがわかりました。コミュ障シンガーソングライターであることからも出会いはあっても恋人まで発展しないというケースが多いのではないでしょうか。

みゆはんさんの好みのタイプは石田三成です。戦国ゲームや大河ドラマ「真田丸」を観て好きになったと言うことでした。なぜ、石田三成なのかというと、「落ち着いたところ、包容力」がある人が良いからだとのこと。ラジオ番組ではおじさんが好きと言っていることもあり、大人な男性が好みなんですね。

結婚については全く考えていないと言うわけではないが、すぐではないという感じがしました。