テレビ

今年解散の人気グル―プはAAA?ミヤネ屋で長谷川まさ子が裏ネタを暴露!

さて、今年早速、ミヤネ屋で裏ネタが暴露されましたね。

衝撃を受けたのは今年中にあの人気グループが解散!?と言う内容です。

ヒントが歌手で、アイドルではないと言うことでしたが、はたして誰なのでしょうか。

今回は「今年解散の人気グル―プはAAA?ミヤネ屋で長谷川まさ子が裏ネタを暴露!」と題して、今年解散の人気グループが誰なのか検証したので紹介します。

今年解散の人気グル―プはAAA?

ミヤネ屋で長谷川まさ子が暴露した、今年解散の人気グル―プについて紹介します。

番組の中で、ヒントとして「歌手」や「アイドルではない」と言うのが出ていました。

その他にも「男性女性とも言えない」、「個々で活動してる」、「今年いっぱい頑張ろうと動いてる」というキーワードも出てきましたね。

これを聞いて、SNSでは「AAA」ではないか?という声が多く上がっています。

さて、それでは本当にAAAなのか検証してみましょう。

歌手・アイドルではない

これについては確かにAAAに当てはまりますね。

ただ、AAA以外にもSNSでうわさされているEXILEや三代目にも当てはまります

これに関しては多くのグループが当てはまりますよね。

このヒントだけではよくわからないです。

 

男性女性とも言えない

こちらに関しては解釈によるので難しいところです。

AAAを前提に聞けば、「男女どちらとも所属している」と聞くことが出来ます。

ですが、ただ含みを持たせたくて、男女どちらに言及しないということも考えられますよね。

ということで、こちらに関してはAAAを断定するものではないと思います。

 

個々で活動してる

こちらに関しても多くのグループの方がここで活動していますよね。

AAAはもちろんですが、EXILEや三代目も俳優として活動していたりと、現在は幅広く活躍する歌手の方って多いですよね。

となると、これだけの情報でAAAとは決められないですね。

 

今年いっぱい頑張ろうと動いてる

これに関してはもはや何とも言えないレベルですね。

今年で解散を予定しているなら、最後の年なので頑張ろうとするのは当たり前のことです。

嵐も今年最後だから頑張っているように見えますしね。

ただ、もしかしたら、何周年ということも考えられます。

そうなるとAAAは15周年ですよね。

ですが、三代目J SOUL BROTHERSは10周年です。

可能性はありますが、決定打とも言いにくいです。

 

ということで、今回の検証では、正直なところ、AAAと断定できるようなヒントはありませんでした。

基本的にいろいろなグループに当てはまることを言っているように感じました。

みんなの反応

さて、ミヤネ屋の放送を見た方の反応をまとめてみました。

AAAやEXILE、三代目と言う声が多くありました。

さらに不安にしないでと言う声もありましたね。

好きなグループが解散するということほどつらいことはないですよね。

確かにAAAは2019年にリーダーがいろいろあったのでもしかして…と思う方も多いと思います。

検証してみましたが、今回はAAAやEXILE、三代目だと断定する情報ではなかったように思います。

まとめ

今回は「今年解散の人気グル―プはAAA?ミヤネ屋で長谷川まさ子が裏ネタを暴露!」と題して、今年解散の人気グループが誰なのか検証したのでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回はいくつかのヒントが上がっていました。

それぞれのヒントを読み解いていくと、正直どのグループにも当てはまるようなことだったと思います。

それにたとえ長谷川さんがAAAやEXILE、三代目だと思っていてもあくまで予言でしかないです。

外れる可能性が高いので、今まで通り自分の推しグループを応援していきましょう!