イベント

三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味は?どうやって読む?

さて、三浦翔平さんが謎のインスタを投稿しましたね!

パイナップルと人参となすの画像、そして、その下に初と終の文字がありますよね。

これは一体何なんでしょうか。暗号やなぞなぞであることは間違いないですよね。

これを見てすぐに意味がわかった方もいればよくわからないという方もいらっしゃると思います。

今回は「三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味は?どうやって読む?」と題して、三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味を紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 -

三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味は?

さて、三浦翔平さんのパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味を紹介しましょう。

結論から言うと、「パパになる」です。

既に知っている方もいらっしゃると思いますが、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが第1子を妊娠中だそうです。

桐谷美玲さんのインスタでファンに対しいて報告がありました。

同時に三浦翔平さんのインスタでも報告があったわけですが、暗号化されていたと言うわけですね。

ちぇめっけたっぷりでいいですよね!おもしろいパパになることと間違いなしという感じがしました!

三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の暗号を解説!

さて、三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の暗号を解説していきましょう。

意味はわかったけど、どうして「パパになる」なのかわからないと言う方もいらっしゃると思います。

暗号は次のように解いていきます!

まずは、「パイナップル」「にんじん」「なす」が画像に書かれていますよね。

次に文字が書かれているところの色に注目してください。

黄色、黄色、オレンジ、紫、黄色ですよね。

そして、文字は初、初、初、初、終です。

色は「パイナップル」「にんじん」「なす」を表し、文字はどこの1文字を取るかを表します。

つまり、「黄色の初」はパイナップルの1文字目なので「パ」となります。

これをつなげると「パ」「パ」「に」「な」「ル」となり、パパになると読めると言うわけですね。

三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像に対するみんなの反応

三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像に対するみんなの反応を紹介します。

多くの方がすぐに暗号を解いて意味に気付いていますね!

中には、先に桐谷さんのインスタを見たから分かったと言う方もいました。

報道を見ていない方は一見なんだ?と思ってしまいますよね。

暗号というのかなぞなぞというのか。

このように伝えようと決めた三浦翔平さんはいいパパになるのではないかなと個人的に感じました!

まとめ

今回は「三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味は?どうやって読む?」と題して、三浦翔平のパイナップルとにんじんとなすのインスタ画像の意味を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

パイナップルとにんじんとなすを使ったインスタ画像の意味は「パパになる」でした。

桐谷さんのインスタで、新しい命を授かったと報告していました!

ちゃめっけたっぷりの暗号インスタを見て個人的に三浦翔平さんはいいパパになるのではないかなと思いました。

三浦翔平さん、桐谷美玲さんおめでとうございます!