音楽

三阪咲の家族や父親と母親は?出身高校や中学は?かわいい画像も!

現役高校1年、16歳の女性シンガー・ソングライター三阪咲さんが第98回全国高校サッカー選手権大会の応援歌を歌う事が発表されましたね!

大会の放送コンセプトが「夢への強い思いが未来を切り開いていく」といことで、プロの歌手になると言う夢に向かって進んでいる三阪さんに決まったということです

まだデビュー前での起用は異例なんだそうです。凄いですよね!

 

さて、そんな三阪咲さんですが、いったいどんな方なんでしょうか。

今回は「三阪咲の家族や父親と母親は?出身高校や中学は?かわいい画像も!」と題して、三阪咲さんについて紹介したいと思います。

三阪咲さんの家族や父親と母親は?

シンガーソングライターの三阪咲さんが第98回全国高校サッカー選手権大会の応援歌を歌うことになりましたね!

応援歌の曲名は「繋げ!」です。

気持ちのこもった熱い曲で高校サッカーを盛り上げてくれること間違いなしの曲ですね。

それでは三阪咲さんのプロフィールを紹介します。

名前:三阪 咲(みさか さき)

誕生日:2003年4月23日

年齢:16歳(2019年10月現在)

出身:大阪府

中学:堺リベラル中学校

高校:堺リベラル高校

血液型:A型

身長:170cm

特技:歌うこと

好きな色:赤

好きな食べ物:うどん、コーラ、メロンソーダ、いちごミルク

好きなアーティスト:「ワンオク」、「神様、僕は気づいてしまった」、「chay」

三阪咲さんは現在16歳の現役高校1年生ですね!

小学5年生の時に「ボーカルオーディション」に出会い、歌を始めたようです。

その前はダンスを習っていたそうです。

小学6年生で路上ライブデビューを果たしたと言うことでした。

かなり早いですよね。行動力のある方なんですね。

 

出身中学・高校は堺リベラルです。

本人は明言していませんが、制服の校章から判明しました!

高校は平成30年に開校したばかりです。

堺リベラルでは芸能活動は公欠扱いとなると言うことでした。

三阪さんの今後を考えるとぴったりな学校ではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大好きな中学校を卒業しました🌸

三阪咲さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 -

 

中学生のころ、英語の発音がうまい!と話題になったことがあります。

路上ライブで英語の曲を歌っていた動画があるので消化します。

というか、この動画を見ると路上ライブになれている感じがしますよね。

中学生でこれが出来るとは、英語の発音もそうですがすごいですね。

 

2019年には「音楽チャンプ」、「歌唱王」、「関ジャニ∞ The モーツァルト音楽王」にも出演していました。

関ジャニ∞ The モーツァルト音楽王に出演された時の動画を紹介します。

 

さて、三阪咲さんの家族や母親、父親についてリサーチしてみました。

結果として、情報はありませんでした。

これからデビューするとそういった話も出てくると思います。

情報が入り次第更新したいと思います!

三阪咲さんのかわいい画像まとめ

ここからは三阪咲さんの可愛い画像を紹介していきます。

歌もうまくてダンスも出来て、その上かわいいと言うことで今後さらに注目されること間違いなしですね。

まとめ

今回は「三阪咲の家族や父親と母親は?出身高校や中学は?かわいい画像も!」と題して、三阪咲さんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

家族に関する情報はありませんでしたが、中学・高校は堺リベラルだと判明しました。

小学6年生から路上ライブを行っているいます。

現在は事務所に所属していないのですが、今回の応援歌に異例の抜擢されているスーパー女子高生です。

今後の活躍に目が離せない存在ですね!