テレビ

内海崇(ミルクボーイ)のけん玉の動画は?2段でかなりの腕前と評判!

2019年12月27日にNHKが紅白歌合戦のけん玉世界記録の挑戦にM-1グランプリで優勝したミルクボーイが参戦することが発表されました。

ミルクボーイの内海崇さんは公式プロフィールの中で、「けん玉2段」とあり、かなりの腕前のようですね。

そこで気になるのが実際にどのくらいの腕前なのかと言うことではないでしょうか。

正直、けん玉2段と言われてもあまりピンとこない方が多いと思います。

そこで今回は「内海崇(ミルクボーイ)のけん玉の動画は?2段でかなりの腕前と評判!」と題して、ミルクボーイの内海崇さんがけん玉をしている動画を紹介します。

内海崇(ミルクボーイ)のけん玉の動画は?

ということで、ミルクボーイの内海崇さんがけん玉をしている動画を紹介します。

紅白歌合戦のけん玉世界記録にはすでにDJ KOOさんとNON STYLEの石田明さんが参戦することが分かっていました。

そして今回、かなり直前にはなりましたが、ミルクボーイの参戦が決定してましたね。

M-1グランプリ優勝の影響がものすごいことを物語っていますね。

さて、ミルクボーイの内海崇さんがけん玉をしている動画を調べてみました!

すると、内海崇さんがけん玉をしている動画を発見しました!

それがこちらです。

天竺鼠の川原さんが解説しているYoutubeチャンネルで究極シリーズと題して様々なことをやっているんですが、その中のひとつがこちらの動画です。

ミルクボーイの内海崇さんのけん玉の腕前はいかがでしたか。

正直なところ予想以上でした。

途中で失敗することも何度かありましたが、見ただけで難しそうだなと思う高度な技を成功させていますよね。

日本けん玉協会で調べたところ、けん先すべりや吊るし止めなどは段の技に含まれていました。

プロフィールに書かれているけん玉2段は嘘ではないようですね。

紅白出場となった見るボーイに対するみんなの反応

紅白出場が決まったミルクボーイに対するみんなの反応をまとめてみました。

楽しみと言う声もありましたが、内海さんがけん玉似合うとか馴染むなどの声も多くありました。

確かに内海さんはけん玉が似合いますよね。

紅白でミルクボーイが見れるのが楽しみですね。

まとめ

今回は「内海崇(ミルクボーイ)のけん玉の動画は?2段でかなりの腕前と評判!」と題して、ミルクボーイの内海崇さんがけん玉をしている動画を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

内海さんのけん玉の腕前はプロフィール通り、2段の実力を持っていることが分かりましたね。

紅白ではギネスに挑戦と言うことで、出演が楽しみですね。