テレビ

MH(天才高校生マジシャン)の本名や高校は?出身地や身長も!

2019年12月16日の「1番だけが知っているSP」に天才高校生マジシャンが出演するようです。

普通の日本人高校生ということですが、あのMr.マリックも衝撃を受けたとんでもない天才ということで、一体どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は「MH(天才高校生マジシャン)の本名や高校は?出身地や身長も!」と題して、天才高校生マジシャンであるMHさんについて紹介します。

MH(天才高校生マジシャン)の本名や高校は?

それでは天才高校生マジシャンであるMHさんのプロフィールについて紹介します。

名前:MH

本名:濱口大輝(はまぐち まさき)

生年月日:不明

年齢:16歳

出身:北海道札幌市

高校:不明

身長:178cm

体重:48kg

好きな食べ物:寿司、たこ焼き

TwitterInstagramYouTube

以上がMHさんのプロフィールになります。

本名

MHさんの本名は「濱口大輝」です。

こちらはTwitterの自己紹介のところで明らかになっています。

MHについてですが、そのイニシャルをとって名付けたと言うことでした。

 

生年月日・年齢

MHさんの年齢は16歳です。

ですが、生年月日に関しての情報はありませんでしたが下のようなツイートを発見したので、6月が誕生日の可能性が高そうです。

出身・高校

出身と言いますか、現在の住所は北海道札幌市です

高校については公表されていませんでしたが、在住が札幌市なので市内の高校である可能性が高いですね。

学園祭でマジックを披露していると言うことだったので、札幌市内の方は偶然見かける可能性もありそうですね。

 

身長・体重

身長と体重について紹介します。

正確な値ではないようですが、2019年1月時点での身長は178cm、体重は48kgと言うことでした。

ただ、まだ高校生なので、これからも伸びていくのではないでしょうか。

現在ではすでにこの数字を超えている可能性が高いですね。

MH(天才高校生マジシャン)の経歴は?

天才高校生マジシャンであるMHこと濱口大輝(はまぐち まさき)さんの経歴を紹介します。

 

濱口大輝(はまぐち まさき)はチャレンジャーズライブマイクロ部門で金賞を受賞するほどの実力の持ち主ですが、マジックを始めたのは13歳の時。

つまり、マジック歴はまだ3年なんです。

思ったより短いですよね。

 

マジック新世紀セロと言う特番を見て、自分にもできるかもしれないと思ったのがきっかけだそうです。

それからボトルにキャップが貫通するマジックを自作したのがはじまりだと言うことでした。

 

それにしても、中学生がマジックを見て自分にもできそうだと思うことってなかなか無いですよね。

さらに自分で作ってしまうなんで凄いことだと思いました。

まとめ

今回は「今回は「MH(天才高校生マジシャン)の本名や高校は?出身地や身長も!」と題して、天才高校生マジシャンであるMHさんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

本名は濱口大輝(はまぐち まさき)さんです。

高校は分かりませんでしたが、出身は北海道札幌市なので、市内の高校である可能性は高いですね。

身長は178cmと高身長ですよね。

「1番だけが知っているSP」だけでなく、BS朝日の「スーパー4Kマジック」にも出演しており、今後さらに露出が増える可能性がありますね。