人物

松澤可苑のかわいい画像や動画は?性格やこれまでの出演作は?

週刊プレイボーイの連載「微熱少女」にて松澤可苑さんが取り上げられましたね。

松澤可苑さんは現在15歳で、3月に中学を卒業を控えています。

NHK Eテレ「Eダンスアカデミー シーズン4」に出演する他ドラマや映画にも出演したいます。

そんな松澤可苑さんは小顔で可愛いですよね。

今回は「松澤可苑のかわいい画像や動画は?性格やこれまでの出演作は?」と題して松澤可苑さんの画像や性格とこれまでの出演作を紹介します。

松澤可苑のかわいい画像や動画は?

早速、松澤可苑さんの可愛い画像や動画を紹介します。

松澤可苑さんはインスタはやっておらず、Twitterだけをやっています。

今回はその中から可愛い画像や動画をいくつかピックアップしてみました。

最後にインタビュー動画がYouTubeにあったので紹介します(動画はこちら)。

 

ということで、松澤可苑さんの可愛い画像や動画を紹介してきましたが、いかがでしたか。

かなり可愛いのはもちろんですが、中学生とは思えない大人っぽい一面も見ることが出来ました。

今後はもっといろいろな場面で登場することになると思います。

さらに可愛い画像や動画も増えてくると思うので、随時更新していこうと思います。

松澤可苑のこれまでの出演作は?

松澤可苑さんがこれまで出演した作品を紹介します。

松澤可苑さんが出演した作品を下にまとめました。

・魔法×戦士マジマジョピュアーズ!

・ルネシネマvol.0「家族あわせ」

・Eダンスアカデミー シーズン4

・四季折々に揺蕩いて

・咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A

・バンダイ・ケンダマクロスのCM

・ハグミンのCM

・第一回 渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保2017 オリジナル短編映画「さいごのわがまま」

色々な作品に出演していますね。

ドラマやCMなどは出てても驚かなかったんですが、Eダンスアカデミーにも出演されていたんですね!

ダンスもできるのか!と思っていたら、4歳からチアダンスを習っていると言うことでした。

ほかにも一輪車やけん玉などのもできると言うことでした。

そのけん玉繋がりで、バンダイ・ケンダマクロスのCMにも抜擢されたと言うことでした。

可愛いだけでなく、運動も出来るんですね!

松澤可苑の性格は?

松澤可苑さんは可愛いですが、性格はどんな感じでしょうか?

テレビから受ける印象は「明るくて元気」「天真爛漫」という感じではないでしょうか。

松澤可苑さんの性格は全くその通りだと本人が言っています。

 

中学では先生のものまねをしてみんなを笑わせていると言うことでした。

しかも先生からは「お笑い芸人みたいだな」と言われているんだとか。

これは正直予想外でしたね。

元気で明るいとは思っていましたが、まさかお笑い芸人みたいだとは。

でも、可愛くておもしろいということは学校ではかなりモテるのかもしれませんね。

まとめ

今回は「松澤可苑のかわいい画像や動画は?性格やこれまでの出演作は?」と題して松澤可苑さんの画像や性格とこれまでの出演作をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

15歳で、まだ中学生ながらかわいい上に、大人っぽい印象を受けました。

出演作品も様々なジャンルの作品に出演しており、幅広く活躍していますね。

性格は「明るくて元気」「天真爛漫」のイメージ通りのようです。

驚いたことに先生からは「お笑い芸人みたいだな」と言われるようなみんなを笑わせるキャラであることですね。

2020年の活躍に目が離せないですね。