マスク

マスク―ル(パインクリエイト)の通販や買える場所は?口コミも紹介!

最近、夏用のマスクが売り切れ続出していますよね。その例に漏れず、売り切れているのがパイン・クリエイトで販売されているMasscoolです。

接触冷感生地を使用しているので、着用するとひんやりします。相場よりも価格が安いのも特徴的ですね。

発売1週間で25万枚が完売したということですが、はたしてどこかに売っているのでしょうか。

ということで、今回は「マスク―ル(パインクリエイト)の通販や買える場所は?口コミも紹介!」と題して、Masscoolの通販や買える場所を紹介します。

マスク―ル(パインクリエイト)の通販や買える場所は?

ここからはパイン・クリエイトのマスク―ル(Masscool)の通販や買える場所を紹介します。

現在、パイン・クリエイトのオンラインショップではマスク―ルを購入することができません。

では一体どこで買えるのでしょうか。通販ショップを調べたところ、楽天で購入できることが判明しました!

楽天のマスク―ルはクールグレーとピュアホワイトの2色ですね。いずれも値段は599円です。

パイン・クリエイトのマスク―ルには大きく2つの特徴があります。それは「ひんやり生地」と「ゴム紐の調節パーツ」です。

ひんやり生地

まず、マスクールの内側には接触冷感生地を使用しています。そのため着用して時にひんやりとします。

夏の暑いときにマスクは付けたくないという方でもマスク―ルであればストレスト軽減していくれます。

ゴム紐の調節パーツ

マスク―ルのゴム紐には調節パーツが付いています。そのため、自分の耳にフィットしたサイズに調整することが出来るので、耳が痛くなりにくいです。

通常のマスクではサイズ感が合わないという方でも調整機能が付いているので、自分に合ったゴム紐のサイズに合わせることが出来ます。

その他

他にも、いくつか特徴があるので、紹介します。

・カラーバリエーションが多い

・価格が安い

・洗って使える

もはや洗って使えるのは当たり前ですよね!それ以外にもカラーバリエーションが多いのが特徴です。楽天では残念ながら2色しか販売していませんが、実際には6色あります。

また、これまで販売されている洗って使えるマスクの価格よりもかなり安いのも特徴です。相場がだいたい1500円前後に対して、その約3分の1である600円で販売されているため、買いやすいのも特徴ですね!

マスク―ル(パインクリエイト)の口コミ!

さて、ここからはパイン・クリエイトのマスク―ル(Masscool)の口コミを紹介します。

現在はまだSNSで口コミはありませんでした。

こちらは口コミが入り次第更新したと思いますので少々お待ち下さい。

マスク―ル(パインクリエイト)以外の夏用マスクを紹介!

ここからはマスク―ル以外の夏用マスクを紹介します!

メガ布マスク

まず、オススメなのが小倉メリヤス製造所が発売している「メガ布マスク」です。

マスク―ルと同じく、接触冷感素材を使っているので、ひんやりとした着け心地です。

アベノマスクの2倍のサイズなので顔の半分を覆うことができます。UVカット素材を使用しているので、日焼け防止にもなるので、夏の日差しが強い時期にオススメです。

さらに内容が知りたい方はこちらを参考にしてください!

メガ布マスク(小倉メリヤス製造所)の買える場所や通販は?購入方法も!今話題なっているメガ布マスクをご存知でしょうか。べビー・子ども服の縫製工場である小倉メリヤス製造所が5月14日から発売を始めたマスクです...

美フィットスキン UVフェイスマスク

次にオススメなのがロゴスコーポレーションの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」です。

こちらも接触冷感の生地を利用しているので、ひんやりとした着け心地になっています。しかも、口元は小窓仕様になっているので、息苦しいということもありません。

マスクはUVカット加工を施しており、顔の半分を覆えるので、日焼け防止にな最適なフェイスマスクですね。

さらに詳しい特徴を知りたい方はこちらを参考にしてください!

フェイスマスク(ロゴス)の通販や買える場所を紹介!口コミや評判も!ロゴスコーポレーションが販売する夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」の再販が決定しましたね。 美フィットスキン UV...

その他

楽天には他にも夏用マスクが多数売られているので気になる方チェックしてみてください!