YouTube

ホソクのマスクがかわいい!ブランドや買える場所と通販を紹介!

BTSが2020年5月7日に「200507 V RM jhope」と言うタイトルでライブ配信していしたね。今回はテテさんとナムさんとホソクさんの3人での配信でした。

その中でホソクさんのマスクが可愛いと話題になっています。花柄のついたマスクなんですが、ホソクさんに似合っていますよね。

このかわいいマスクですが、是非とも入手したいと言う方がいらっしゃるのではないでしょうか。

どこのブランドで、買える場所や通販しているのかが気になりますよね。

ということで、今回は「ホソクのマスクがかわいい!ブランドや買える場所と通販を紹介!」と題して、ホソクさんのマスクがどこのブランドで、買える場所や通販がどこなのか紹介します。

ホソクのマスクのブランドはカイカイキキ!

ということで、ホソクさんが着用しているマスクのブランドを紹介します。

ホクソさんが着用しているマスクのブランドは「カイカイキキ」でした!

カイカイキキを一度でも目にしたことがある方が多いのではないでしょうか。ゆずのベストアルバムのジャケットにもなっています。

ホソクのマスクが買える場所や通販は?

さて、ホソクさんがライブ配信で着用していたマスクはカイカイキキだと紹介しましたが、買える場所や通販はあるのでしょうか。

買える場所

さて、カイカイキキのマスクですが、買える場所を調べてみました。確かにカイカイキキの店舗は東京都中野区にある中野ブロードウェイの4Fにあります。

ですが、現在は無期限休業しています。なので、店舗で買うことは難しいですね。

となると通販ということになります。

通販

通販を調べたところ、カイカイキキの公式通販ショップで販売していることがわかりました!

【カイカイキキの公式通販ショップはこちら!】

価格は5,700円ですサイズも5種類(KIDS、XS、S、M、L)があり、どなたでも自分に合ったサイズが見つかるのではないでしょうか。

みんなの反応

ここからはホソクさんのマスクに対するみんなの反応を紹介します。

まとめ

今回は「ホソクのマスクがかわいい!ブランドや買える場所と通販を紹介!」と題して、ホソクさんのマスクがどこのブランドで、買える場所や通販がどこなのか紹介しました。

ライブ配信でホソクさんが着用していたマスクのブランドは「カイカイキキ」でした!多くの方がカイカイキキではないかと思っていたようですね。

実際にカイカイキキの公式オンラインショップに同じものが販売されていました(カイカイキキ公式オンラインショップはこちら!)。

残念ながら現在は東京中野区にある店舗では感染症の影響で無期限休業です。ただ、通販で買えるので、欲しい方は是非購入してみてください!