音楽

ナオ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像と昔のアイドル時代を調査!

2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでクロちゃんの企画「モンスターアイドル」がついにメンバー決定となりました!

メンバーは「アイカ、ナオ、ハナエ、ミユキ」の4人です。

熾烈なメンバー争いを勝ち上がり見事に合格を掴んだこの4人で今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

さて、そんな4人のメンバーですが、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は「ナオ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像と昔のアイドル時代を調査!」と題して、豆柴の大群メンバーであるナオさんについて経歴や本名を紹介します。

 

豆柴の大群メンバーの人気順ランキングをまとめました!

こちらもご覧ください!

豆柴の大群メンバーの人気順ランキング!ファンが多いのは誰?2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでモンスターアイドルのグループ名とデビュー曲が決定になりましたね! グループ名は「豆柴...

ナオ(豆柴の大群)の経歴や本名は?

それでは豆柴の大群メンバーであるナオさんの経歴や本名などのプロフィールを紹介します。

本名:横山 奈央(よこやま なお)

生年月日:1999年8月20日

年齢:20歳

出身地:北海道

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ、見た目は一見出来そうだが空回りするタイプ

アピールポイント:歌って踊ることが大好き、負けず嫌い

好きなアイドル:BiSH

メンバーカラー:青

本名は横山奈央と言うんですね。ナオと言う名前は本名から取っていたんですね。

実はナオさんはWACKのオーディションを受けています。

その時の名前はバシヤスメアツコでした。

年齢は20歳でで、豆柴の大群の中ではアイカと同じ年齢ですね。

その他の2人よりも1つ年上です。

 

出身は北海道です。

その時に「サッポロSnow♥Lovits」と言うアイドルグループに所属していました。

なので、アイドルはまったくの未経験と言うわけではないんですね。

 

現在の職業は「病院勤務」です。

恐らくバイト先ではないでしょうか。

というのも、「サッポロSnow♥Lovits」を脱退して以降も芸能活動を続けていると言う情報があります。

これを踏まえると、病院勤務はバイト先の話だと考えるのが妥当だと思います。

 

好きなアイドルはBiSHです。

今回のこの企画ではメンバーに選ばれるとWACKからデビューできるということもあり、ナオさんは相当気合が入ったのではないでしょうか。

無事にデビューすることが出来て良かったなと思いました。

 

ナオ(豆柴の大群)の経歴

物ごころついたときからアイドルになりたいと思っていて、中学2年生の時は「サッポロSnow♥Lovits」に所属していました。

しかし、やりたいことも方向性が変わり、3年半で脱退しています。

 

 

その後は女優として舞台などに出演しています。

映画「プリンシパル」にクラスメイト役で出演していたりもしたようです。

他にも多数の舞台に出演しています。

 

2019年にはWACKのオーディションに参加しています。

合宿オーディションまで言ったようですが、残念ながら落選してしまったようですね。

その後、水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルに応募したと言うことでした。

今回見事にメンバーに選ばれました。

ナオ(豆柴の大群)のかわいい画像

さて、それでは豆柴の大群メンバーであるナオのかわいい画像を紹介していきます。

「ナオ モンスターアイドル」の画像検索結果 「横山奈央」の画像検索結果 関連画像

以上がナオさんのかわいい画像です。

これからアイドル活動でさらに露出が増えてくると思います。

そうするとかわいい画像も増えてくると思うので、随時更新したいと思います。

まとめ

今回は「ナオ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像と昔のアイドル時代を調査!」と題して、豆柴の大群メンバーであるナオさんについて経歴や本名をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

ナオさんの本名は横山奈央でしたね。

中学2年生から「サッポロSnow♥Lovits」でアイドル活動をし、その後女優として舞台で活動していました。

物ごころついたときからアイドルになりたいと思っていたそうなので、念願かなってアイドルになれてよかったですよね。

これからのアイドル活動にも注目していきたいです。