音楽

ミユキ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像と昔のアイドル時代を調査!

2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでクロちゃんの企画「モンスターアイドル」がついにメンバー決定となりました!

メンバーは「アイカ、ナオ、ハナエ、ミユキ」の4人です。

熾烈なメンバー争いを勝ち上がり見事に合格を掴んだこの4人で今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

さて、そんな4人のメンバーですが、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は「ミユキ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像と昔のアイドル時代を調査!」と題して、豆柴の大群メンバーであるミユキさんについて経歴や本名を紹介します。

 

豆柴の大群メンバーの人気順ランキングをまとめました!

こちらもご覧ください!

豆柴の大群メンバーの人気順ランキング!ファンが多いのは誰?2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでモンスターアイドルのグループ名とデビュー曲が決定になりましたね! グループ名は「豆柴...

ミユキ(豆柴の大群)の経歴や本名は?

それでは豆柴の大群メンバーであるミユキさんの経歴や本名などのプロフィールを紹介します。

生年月日:2000年11月8日

出身地:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いのライブに行くこと

性格:極端

アピールポイント:やる気

好きなアイドル:LADYBABY、金子理江

メンバーカラ―:ピンク

本名は分かりませんでした。

ただ、以前活動していたグループでの名前もミユキとなっています。

なので、ミユキが本名の可能性は高いと思います。

 

年齢は19歳でで、豆柴の大群の中ではハナエと同じ年齢ですね。

その他の2人よりも1つ年下です。

 

現在の職業は「派遣アルバイト」です。

2019年6月24日までは「天使ノ御遊戯(てんしのおゆうぎ)」というグループで苺愛幸と言う名前でアイドル活動をしていたようです。

なので、天使ノ御遊戯とモンスターアイドルの間のつなぎ程度にやっていた仕事ではないでしょうか。

 

目指すアイドルはかっこいい系、パンク系の曲で、自分を表現できるアイドルだそうです。

可愛いだけじゃないアイドルを目指しているんですね。

 

ミユキ(豆柴の大群)の経歴

2018年2月17日にアイドルとしてデビューしています。

デビュー当時のグループ名は「ここいちっ!」で、2019年6月までは「天使ノ御遊戯」に名前を変えて活動していました。

2019年6月に「天使ノ御遊戯」を脱退した後、水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルのオーディションに参加したと言うことでした。

今回見事にメンバーに選ばれました。

ミユキ(豆柴の大群)のかわいい画像

さて、それでは豆柴の大群メンバーであるミユキのかわいい画像を紹介していきます。

以上がミユキさんのかわいい画像です。

これからアイドル活動でさらに露出が増えてくると思います。

そうするとかわいい画像も増えてくると思うので、随時更新したいと思います。

まとめ

今回は「ミユキ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像と昔のアイドル時代を調査!」と題して、豆柴の大群メンバーであるミユキさんについて経歴や本名をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

ミユキさんの本名は分かりませんでしたが、前に所属していたグループでもミユキという名前を使っていたことから本名である可能性が高いですね。

2018年2月17日から「天使ノ御遊戯」としてアイドル活動をしていました。

今後は活動の場所を「豆柴の大群」変えてどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。

これからのアイドル活動にも注目していきたいです。