音楽

ハナエ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像とアイドル研修生時代を調査!

2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでクロちゃんの企画「モンスターアイドル」がついにメンバー決定となりました!

メンバーは「アイカ、ナオ、ハナエ、ミユキ」の4人です。

熾烈なメンバー争いを勝ち上がり見事に合格を掴んだこの4人で今後どのような活動をしていくのか楽しみですね。

さて、そんな4人のメンバーですが、どんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は「ハナエ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像とアイドル研修生時代を調査!」と題して、豆柴の大群メンバーであるハナエさんについて経歴や本名を紹介します。

 

豆柴の大群メンバーの人気順ランキングをまとめました!

こちらもご覧ください!

豆柴の大群メンバーの人気順ランキング!ファンが多いのは誰?2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでモンスターアイドルのグループ名とデビュー曲が決定になりましたね! グループ名は「豆柴...

ハナエ(豆柴の大群)の経歴や本名は?

それでは豆柴の大群メンバーであるハナエさんの経歴や本名などのプロフィールを紹介します。

本名:不明

生年月日:2000年12月28日

出身地:神奈川県

職業:大学生/アイドル研修生

趣味:ライブ鑑賞

性格:自己承認欲が強い

アピールポイント:ステージ力

好きなアイドル:WACK事務所のアイドル全員

メンバーカラ―:緑

本名は残念ながら分かりませんでした。ハナエと言う名前は本名から取っているのではないでしょうか。

実はハナエさんはWACKの研修グル―プWAggのメンバーとして活動していました。

その時の名前はハナエモンスターでした。

今回と共通してハナエを使っているので本名の可能性は高いと思います。

 

年齢は19歳で、豆柴の大群の中ではミユキと同じ年齢ですね。

その他の2人よりも1つ年下です。

 

現在の職業は「病院勤務」です。

恐らくバイト先ではないでしょうか。

というのも、「サッポロSnow♥Lovits」を脱退して以降も芸能活動を続けていると言う情報があります。

これを踏まえると、病院勤務はバイト先の話だと考えるのが妥当だと思います。

 

好きなアイドルはWACK事務所のアイドル全員です。

やはり、1年間WACKの研修生として活動しているので思い入れが強いのではないでしょうか。

 

モンスターアイドルのオーディションで自分のアピールポイントをステージ力と言っています。

WAggで1年間やってきたので、ステージには慣れているんですね。

オーディションへ参加したきっかけは正式なアイドルとしてデビューしたいと言うことだったので、今回選ばれて本当に良かったなと思います。

 

ハナエ(豆柴の大群)の経歴

2018年9月からWACKのアイドル研修グル―プ「WAgg」に所属して活動をしています。

実はモンスターアイドルのオーディション参加の前にWACKのオーディションに参加しています。

合宿オーディションまで言ったようですが、残念ながら落選してしまったようですね。

その後、水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルに応募したと言うことでした。

今回見事にメンバーに選ばれました。

ハナエ(豆柴の大群)のかわいい画像

さて、それでは豆柴の大群メンバーであるハナエのかわいい画像を紹介していきます。

以上がハナエさんのかわいい画像です。

これからアイドル活動でさらに露出が増えてくると思います。

そうするとかわいい画像も増えてくると思うので、随時更新したいと思います。

まとめ

今回は「ハナエ(豆柴の大群)の経歴や本名は?かわいい画像とアイドル研修生時代を調査!」と題して、豆柴の大群メンバーであるハナエさんについて経歴や本名をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

ハナエさんの本名は分かりませんでしたが、研修生グループWAggでもハナエモンスターと言う名前を使っていたことから、ハナエが本名である可能性が高いですね。

WACKのアイドル研修生グループ「WAgg」に所属しており、今回見事にモンスターアイドルでデビューが決まりました!

モンスターアイドルのオーディションは正式なアイドルとしてデビューしたいという想いで受けたそうなので、デビュー出来て本当によかったですね。

これからのアイドル活動にも注目していきたいです。