音楽

豆柴の大群メンバーの人気順ランキング!ファンが多いのは誰?

2019年12月18日の水曜日のダウンタウンでモンスターアイドルのグループ名とデビュー曲が決定になりましたね!

グループ名は「豆柴の大群」、デビュー曲は「りスタート」です。

これまで水曜日のダウンタウンでメンバー選考を行っていましたが、ついに決着しましたね。

アイカ

ナオ

ハナエ

ミユキ

の4名が豆柴のメンバーとして選ばれています。

今回は「豆柴の大群メンバーの人気順ランキング!ファンが多いのは誰?」と題して、豆柴の大群メンバーの人気順ランキングを紹介します。

豆柴の大群メンバー人気順ランキング!

メンバーの人気順ですが、まだ、新しく出来たばかりなので公式でも公表されていません。

そこで今回はTwitterのフォロワー数から人気順ランキングを作ろうと思います。

アイカ:114,247人

ナオ:91,808人

ハナエ:72,100人

ミユキ:71,930人

※2019年12月20日11:00現在の数字です。

と言うことで、Twitterのフォロワー数が一番多かったのはハナエさんでした。

この結果から人気順ランキングは下のようになります。

人気順ランキング

【第1位】アイカ

【第2位】ナオ

【第3位】ハナエ

【第4位】ミユキ

と言うことで、接戦ではありましたが、第1位はアイカさんです!

アイカさんと言えばクロちゃんに「少し臭いです」と言った猛者ですよね。

これで人気が高くなっている可能性が高いですね。

今後さらに露出が増えてくれば、順位の変動もあると思います。

 

【第1位】アイカ

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

職業:アパレル

趣味:お菓子を食べること

性格:気配りが出来る、流される、物につられる

アピールポイント:笑顔

好きなアイドル:SKE48

アピールポイントは「笑顔」。

落ち込んでいる人も笑顔になったり、次、頑張ろ!と思わせるくらいの笑顔だということなので、今後の活動でも素敵な笑顔を見せてくれるのではないでしょうか。

メンバーたちに頼られる存在で、ファンを今までにないぐらい笑顔に出来るアイドルを目指していると言うことでした。

 

【第2位】ナオ

生年月日:1999年8月20日

出身地:北海道

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ、見た目は一見出来そうだが空回りするタイプ

アピールポイント:歌って踊ることが大好き、負けず嫌い

好きなアイドル:BiSH

アピールポイントは「歌って踊ることが大好き、負けず嫌い」。

自分にしかできない強いアイドルになりたいということで、持ち前の負けず嫌いを生かして、強いアイドルとして活躍してくれるのではないでしょうか。

歌って踊ってバックバンドが演奏したりロックフェスに出るようなアイドルになりたいそうです

 

【第3位】ハナエ

生年月日:2000年12月28日

出身地:神奈川県

職業:大学生/アイドル研修生

趣味:ライブ鑑賞

性格:自己承認欲が強い

アピールポイント:ステージ力

好きなアイドル:WACK事務所のアイドル全員

アピールポイントは「ステージ力」。

ハナエさんはWACK事務所の研修グループ「WAgg」で1年間活動していました。

他の3人と違い、これまで1年間活動してきた実績があるので、その強みを生かして活躍していくのではないでしょうか。

夢は「大きい舞台に立って自分の輝ける場所を作りたい。最終目標は武道館ライブ!」と言うことでした。

 

【第4位】ミユキ

生年月日:2000年11月8日

出身地:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いのライブに行くこと

性格:極端

アピールポイント:やる気

好きなアイドル:LADYBABY、金子理江

アピールポイントは「やる気」。

本気でアイドルの仕事をやりたいと語っていて、他の誰にも負けないやる気を持ち合せているようです。

小さいころにはピアノやバレエ、ダンスなどを習っていたということなので、歌やダンスのセンスはあるのではないでしょうか。

自分を表現できるアイドルになりたいということで、今後の活躍に期待ですね。

まとめ

今回はそんな豆柴の大群のメンバー人気順ランキング、ファンが多いのは誰?についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

人気順位ランキングの第1位はアイカさんでした。

第2位がナオさん、第3位がハナエさん、そして第4位がミユキさんでした。

まだまだ新しいアイドルグループなので情報が少ないですが、今後新しい情報が入り次第更新していきます。