音楽

豆柴の大群の「りスタート」のMVは?メンバーも!水曜日のダウンタウン

2019年12月18日の水曜日のダウンタウンで、モンスターアイドル企画でついにメンバーが決定しましたね!

これまでいろいろとクロちゃんがやらかしてくれましたが、これでようやく番組企画にも終止符が打たれようとしたいます。

さて、12月18日の水曜ダウンタウンではグループ名が「豆柴の大群」に決定しましたね!

そして、デビュー曲が「りスタート」であることも発表されましたね!

そこで今回は「豆柴の大群の「りスタート」のMVは?メンバーも!水曜日のダウンタウン」と題して、豆柴の大群のメンバーやデビュー曲「りスタート」のMVについて紹介します。

豆柴の大群の「りスタート」のMVは?

さて、早速、豆柴の大群のデビュー曲「りスタート」のMVについて紹介します。

なんと!すでにYoutubeで見ることが出来ます!!

公開が始まってからすでに再生回数が2万を突破しており、関心の高さがうかがえますよね!

 

りスタートという曲名になった理由ですが、「ここから再開する」と言う意味と「了解のり」という2つの意味があるそうです。

放送ではメンバーがちょっと吹き出していました。

豆柴の大群のメンバーは?

さて、それでは豆柴の大群のメンバーを紹介します。

アイカ

生年月日:1999年8月3日

出身地:愛知県

職業:アパレル

趣味:お菓子を食べること

性格:気配りが出来る、流される、物につられる

アピールポイント:笑顔

好きなアイドル:SKE48

 

ナオ

生年月日:1999年8月20日

出身地:北海道

職業:病院勤務

趣味:音楽を聴くこと

性格:ポンコツ、見た目は一見出来そうだが空回りするタイプ

アピールポイント:歌って踊ることが大好き、負けず嫌い

好きなアイドル:BiSH

 

ミユキ

生年月日:2000年11月8日

出身地:埼玉県

職業:派遣アルバイト

趣味:お笑いのライブに行くこと

性格:極端

アピールポイント:やる気

好きなアイドル:LADYBABY、金子理江

 

ハナエ

生年月日:2000年12月28日

出身地:神奈川県

職業:大学生/アイドル研修生

趣味:ライブ鑑賞

性格:自己承認欲が強い

アピールポイント:ステージ力

好きなアイドル:WACK事務所のアイドル全員

 

 

ということで、豆柴の大群のメンバーはアイカ・ナオ・ミユキ・ハナエの4人です!

みんな可愛いですよね。これからの活躍に期待したいですね。

まとめ

今回は「豆柴の大群の「りスタート」のMVは?メンバーも!水曜日のダウンタウン」と題して、豆柴の大群のメンバーやデビュー曲「りスタート」のMVについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

りスタートはYoutubeで見ることが出来ます!

豆柴の大群のメンバーはアイカナオミユキハナエの4人です!

これからの活躍に期待していですね!