人物

槇原敬之のパートナーは誰?逮捕された金太郎とは何者で顔画像は?

2020年2月13日に歌手の槇原敬之さんが逮捕されましたね。

槇原敬之さんと言えば、「どんなときも。」や「世界に一つだけの花」などが有名ですよね。

今回は1999年に引き続き、2回目の逮捕となってしまいました。

今回の逮捕にも、さらに1999年の逮捕の時にも関わりがあったのが槇原さんの「パートナー」です。

槇原さんの個人事務所の元代表で、公私ともにパートナーだそうですが、一体何者なのでしょうか。

今回は「槇原敬之のパートナーは誰?逮捕された金太郎とは何者で顔画像は?」と題して、槇原敬之さんのパートナーが誰なのかを紹介します。

槇原敬之のパートナーは誰?

さて、槇原敬之さんのパートナーが誰なのかを紹介します。

槇原さんの個人事務所の元代表で公私ともにパートナーだと言われているのが『奥村秀一』さんです。

奥村秀一さんは現在44歳もしくは45歳ですね。

歌舞伎町のニューハーフクラブで働いていました。

その時の源氏名が「金太郎」でした。

なので、奥村秀一=金太郎というわけですね。

音大の附属高校を中退した経歴もあります。

2018年に逮捕された時に個人事務所の代表を解雇されています。

槇原敬之との馴れ初めやその後

1997年に槇原さんと奥村さんは出会っています。

きっかけは「ゲイ専門の伝言ダイヤル」でした。

当時の伝言ダイヤルは体型などの好みによって電話番号が別れていたそうです。

その伝言ダイヤルを使って相手を探し、巡り合ったと言うわけですね。

 

音大の附属高校を中退したこともあり、槇原さんに憧れを抱いていたようです。

最初はミュージシャンとファンと言う関係でしたが、次第に恋愛関係へと発展していったと考えられます。

 

その後、交際をしていましたが、1999年に1度目の逮捕となりました。

この時すでに二人は同棲中だったようですね。

裁判で槇原さんは自分が女性経験がなく、奥村さんとは恋愛関係だったことを認めています。

 

この時の裁判で槇原さんは奥村さんとは一切かかわらないと言っています。

しかし、2000年には再び奥村さんと同棲しています。

さらに、奥村さんを槇原さんの個人事務所の社長にまでしていますね。

槇原敬之のパートナー金太郎の顔画像は?

さて、それでは槇原敬之さんのパートナー金太郎こと奥村秀一さんの顔画像を紹介します。

真ん中の方が奥村秀一さんですね。

2018年に逮捕された時、捜査員がクスリは誰のものかを尋ねたとき、「マッキ―のもの」と答えたようです。

 

逮捕された時はすでに社長を解任になっています。

というのも、金遣いが荒く、仕事にもル―ズだったようですね。

それによってもしかしたらまたやってるのではないかということで、話し合いを設けました。

ですが、そこに現れることなく、解任が決まったようですね。

まとめ

今回は「槇原敬之のパートナーは誰?逮捕された金太郎とは何者で顔画像は?」と題して、槇原敬之さんのパートナーが誰なのかをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

槇原敬之のパートナーは「奥村秀一」さんです。

歌舞伎町のニューハーフクラブで働き、槇原さんとはゲイ専用の伝言ダイヤルで知り合っています。

1999年に槇原さんと一緒に逮捕されており、2回目は社長を解任になった2018年に逮捕されています。

社長を解任になった理由は金遣いが荒く、仕事にもル―ズで、1999年の事件を思い出させるものだったからのようですね。

今回槇原さんが逮捕されたきっかけにもなっているようです。

 

槇原敬之さんの関連記事

さて、槇原敬之さんが逮捕されましたが、まだ逮捕される芸能人は出てきそうですよね。

ということで、槇原敬之さんの次に逮捕される芸能人をまとめてみました!

意外な方も候補として載っているので、気になる方はチェックしてください。

槇原敬之の次に逮捕される芸能人は誰?歌手と俳優(女優)と芸人を紹介!歌手の槇原敬之さんが2020年2月13日の夕方に逮捕されたと話題になっていますね。 槇原敬之さんと言えば、「どんなときも。」や「世...

 

槇原さんが逮捕される1週間前に報道ランナーに出演されたいたようです。

ですが、その時の様子が少しおかしかったんだとか。

詳しくはこちらから!

槇原敬之が報道ランナーの画像や動画は?過去との比較も紹介!2020年2月13日に歌手の槇原敬之さんが逮捕されましたよね。 槇原敬之さんと言えば、「どんなときも。」や「世界に一つだけの花」な...