M-1

M1 2019のすゑひろがりずはつまらない?面白いや面白くないなどの評判を調査!

2019年12月22日にM-1グランプリの敗者復活戦と決勝戦が行われますね。

今年は「和牛」と「ミキ」が準決勝で敗れたことで注目を集めています。

さて、現在決勝戦に進出することが決まっているのは9組です。

今回はその中でも「すゑひろがりず」について調査しました。

「M1 2019のすゑひろがりずはつまらない?面白いや面白くないなどの評判を調査!」と題して、M-1グランプリの決勝戦に進出するすゑひろがりずの評判を紹介します。

その他のコンビの評判についてはこちらを参考にしてください。

インディアンス

オズワルド

かまいたち

からし蓮根

ニューヨーク

ぺこぱ

見取り図

ミルクボーイ 

M1 2019のすゑひろがりずはつまらない?

2019年のM-1グランプリですゑひろがりずの面白いや面白くないなどの評判について紹介します。

M-1グランプリ準決勝までのすゑひろがりずの評判

2019年のM-1の感想をまとめてみました。

つまらないや面白くないと言う感想がまったくありませんでした!

私としてはもっとあるかなと思っていたので意外でした。

多くの人が面白いと言っていました。

ただ、小道具を使っても大丈夫だろうか?と言う声もありました。

 

M-1グランプリ決勝戦のすゑひろがりずの評判

こちらはM-1グランプリが始まりましたら更新したいと思います。

 

すゑひろがりずの過去のM-1の成績は?

すゑひろがりずのこれまでのM-1の成績と他のグランプリコンテストの受賞歴を紹介します。

2015年から2019年のM-1グランプリの成績

2016年:準々決勝敗退

2017年:3回戦敗退

2018年:準々決勝敗退

2019年:決勝進出

2019年で初の決勝進出なんですね!

準々決勝には2016年と2018年に進出していますが、なかなか上がれなかったようですね。

M-1なので小道具を使うと評価が下がると言われていますが、しっかりと決勝まで上がってきましたね。

小道具のハンデをはねのけて優勝なるか、12月22日が楽しみですね。

その他のグランプリやコンテストの受賞歴

なし

ということで、M-1以外のグランプリやコンテストでの受賞経験はないんですね。

三島さんは以前の相方といくつか賞をとっていたようですが、すゑひろがりずとしてはないんですね。

M1 2019のすゑひろがりずの優勝の可能性は?

さて、2019年のM-1グランプリですゑひろがりずの優勝の可能性はあるのでしょうか。

今回はGYAOの「M-1グランプリ2019 三連単順位予想キャンペーン」のツイート数から調べてみました。

コンビ名 1位予想の割合
インディアンス 12%
オズワルド 2%
かまいたち 23%
からし蓮根 17%
すゑひろがりず 1%
ニューヨーク 3%
ぺこぱ 2%
見取り図 5%
ミルクボーイ 8%
敗者復活 27%

ということで、すゑひろがりずの1位予想は1%で、最下位の予想ですね。

なのでみんなの予想では優勝の可能性は低いですね。

面白いという感想が多かったので、おそらく小道具を使っていることが引っかかっているのではないでしょうか。

以前のM-1でテツandトモが決勝で厳しいことを言われたことがあります。

果たしてすゑひろがりずは受け入れられるのでしょうか。

12月22日の決勝が楽しみです。

すゑひろがりずのネタ動画

最後にすゑひろがりずのネタ動画を紹介します。

漫才というよりコントを得意としているようですね。

日本の伝統芸能を取り入れているんですね。

新しい笑いの形を見せてくれました。

ネタ自体は面白いですので、M-1でも期待したいです。

M-1の決勝戦ではどんなネタを見せてくれるのか楽しみですね。