M-1

M1 2019のぺこぱはつまらない?面白いや面白くないなどの評判を調査!

2019年12月22日にM-1グランプリの敗者復活戦と決勝戦が行われますね。

今年は「和牛」と「ミキ」が準決勝で敗れたことで注目を集めています。

さて、現在決勝戦に進出することが決まっているのは9組です。

今回はその中でも「ぺこぱ」について調査しました。

「M1 2019のぺこぱはつまらない?面白いや面白くないなどの評判を調査!」と題して、M-1グランプリの決勝戦に進出するぺこぱの評判を紹介します。

その他のコンビの評判についてはこちらを参考にしてください。

インディアンス

オズワルド

かまいたち

からし蓮根

すゑひろがりず

ニューヨーク

見取り図

ミルクボーイ 

M1 2019のぺこぱはつまらない?

2019年のM-1グランプリでぺこぱの面白いや面白くないなどの評判について紹介します。

M-1グランプリ最終決戦のぺこぱの評判

最終決戦で惜しくも3位という結果になってしまいました。

世間の評判をまとめていきましょう。

最終決戦でも面白かったと言う感想が多かったです。

それに加えて、仕事がきそうという意見が多くありました。

キャラが立ってますもんね。来年はテレビで引っ張りだこの可能性が高いですね。

ぺこぱの最終決戦の動画はこちら

 

M-1グランプリ決勝戦のぺこぱの評判

和牛をやぶって最終決戦に進出しましたね。

正直予想外でした!

和牛を破っての最終決戦に進出。予想外の展開になりましたね。

感想でもありましたが、ぺこぱが最終決戦に行くのはなかなか予想していなかったのではないでしょうか。

ネタについてはかなりおもしろかったですし、和牛が負けたのはしょうがないと言う意見が多かったです。

決勝戦の動画はこちら

 

M-1グランプリ準決勝までのぺこぱの評判

2019年のM-1の感想をまとめてみました。

感想を探していたんですが、つまらないや面白くないと言う感想は見当たりませんでした!

多くの人が面白いと言っていましたし、決勝進出者の中で唯一の吉本でないコンビと言うことで応援している方もいました。

吉本でないコンビはぺこぱだけなので頑張ってほしいですね。

 

ぺこぱの過去のM-1の成績は?

ぺこぱのこれまでのM-1の成績と他のグランプリコンテストの受賞歴を紹介します。

2015年から2019年のM-1グランプリの成績

2015年:2回戦敗退

2016年:3回戦敗退

2017年:2回戦敗退

2018年:準々決勝敗退

2019年:決勝進出

2019年ではつの決勝進出なんですね!

2018年は準々決勝で敗れているので、2019年に躍進したコンビと言っていいですね。

このままの勢いで優勝なるか、12月22日が楽しみですね。

その他のグランプリやコンテストの受賞歴

2014年:第6回お笑い全日本カップ優勝

2019年:おもしろ荘2019 優勝

ということで、2019年にはおもしろ荘で優勝していますね。

その勢いを持って、いよいよM-1グランプリの舞台で決勝までのぼりつめています。

もしかするとこのまま優勝なんてこともあるかもしれませんね。

M1 2019のぺこぱの優勝の可能性は?

さて、2019年のM-1グランプリでぺこぱの優勝の可能性はあるのでしょうか。

今回はGYAOの「M-1グランプリ2019 三連単順位予想キャンペーン」のツイート数から調べてみました。

コンビ名 1位予想の割合
インディアンス 12%
オズワルド 2%
かまいたち 23%
からし蓮根 17%
すゑひろがりず 1%
ニューヨーク 3%
ぺこぱ 2%
見取り図 5%
ミルクボーイ 8%
敗者復活 27%

ということで、ぺこぱの1位予想は2%でした。

みんなの予想では優勝の可能性は低いですね。

ですが、2019年のぺこぱはのりにのっている1年です。

勢いで押し切る可能性もなくはないかなと個人的には思っています。

もちろん、最も予想が多かった敗者復活枠に誰が来るかでまた変わってくると思います。

2019年のM-1グランプリが楽しみです。

ぺこぱのネタ動画

最後にぺこぱのネタ動画を紹介します。


松陰寺太勇さんのキャラが良いですよね!

「時を戻そう」というフレーズにも注目です。

見た目から考えると松陰寺太勇さんがボケのように感じますが実はツッコミなんですよね。

M-1の決勝戦ではどんなネタを見せてくれるのか楽しみですね。