M-1

M-1上沼恵美子の和牛にぶち切れ動画は?からし蓮根の講評中に

M-1グランプリが2019年12月22日にありましたね!

優勝は「ミルクボーイ」でした。見ていましたが、とても面白かったです。

今年のM-1はレベルが高いと審査員の方々が言っていましたね。

 

さて、そんな審査員の1人である上沼恵美子さんですが、からし蓮根の講評の途中でなぜか和牛に激怒して批判したと言う場面がありました。

ということで、今回は「M-1上沼恵美子の和牛にぶち切れ動画は?からし蓮根の講評中に」と題して、M-1グランプリで上沼恵美子さんが和牛にキレるシーンの動画を紹介します。

M-1上沼恵美子の和牛にぶち切れ動画は?

ということで、上沼恵美子がからし蓮根の講評の途中で和牛に激怒し批判した動画を調査しました。

キレるシーンの動画はこちら(動画1動画2動画3)から!

和牛に激怒し批判した内容は「横柄な態度」、「このステージは僕のもの、リサイタルみたいな態度」が気にくわないと言うことでした。

そのあとよくよく聞いてみると、過去2回とも最終決戦で上沼さんは和牛に入れているそうです。

ですが、なかなか優勝してくれず、今年は決勝にも残れなかったことが許せないと言うことでした。

私個人としては好きだから出てきた言葉のように感じました。

上沼恵美子の和牛にぶち切れのみんなの反応

さて、上沼さんが和牛に激怒し批判したことに対するみんなの反応をまとめました。

ということで、みんなの反応をまとめてみました。

上沼さんの言っていることは分かるという意見も多くありました。

ですが、困惑している声や講評の時に他のコンビの事を言うのは違うなどの意見がありました。

確かに審査する相手とは違う方に対するコメントは違う気がしますよね。

まとめ

今回は「M-1上沼恵美子の和牛にぶち切れ動画は?からし蓮根の講評中に」と題して、M-1グランプリで上沼恵美子さんが和牛にキレるシーンの動画をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

上沼さんが和牛に激怒し批判した動画はこちらです(動画1動画2動画3)。

困惑している声や講評の時に他のコンビの事を言うのは違うなどの意見や上沼さんの言っていることは分かるという意見があり、賛否両論と言ったところですね。

 

M-1グランプリ2019にて優勝したミルクボーイの動画はこちら!

M1 2019のミルクボーイはつまらない?面白いや面白くないなどの評判を調査!2019年12月22日にM-1グランプリの敗者復活戦と決勝戦が行われますね。 今年は「和牛」と「ミキ」が準決勝で敗れたことで注目を...