マスク

フェイスマスク(ロゴス)の通販や買える場所を紹介!口コミや評判も!

ロゴスコーポレーションが販売する夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」の再販が決定しましたね。

美フィットスキン UVフェイスマスクは首から顔まで覆うことができ、紫外線による日焼けを防止してくれるフェイスマスクです。

価格は2700円と手軽に購入できる価格です。是非この機会に購入しておきたいという方も多いのではないでしょうか。

さて、このロゴスの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」のどこで買えるのでしょうか。

ということで、今回は「フェイスマスク(ロゴス)の通販や買える場所を紹介!口コミや評判も!」と題して、ロゴスの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」の通販や買える場所を紹介します。

フェイスマスク(ロゴス)の通販や買える場所はどこ?

ロゴスコーポレーションの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」の通販や買える場所を紹介します!

ロゴスコーポレーションの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」は楽天で購入することができますね!

もちろん、ロゴスコーポレーションのオンラインショップでも購入することができます!

顔の半分を覆うので、日焼け防止にな最適なフェイスマスクですね。マスクの素材にはUVカットを施しているので、安心です。

着用方法は頭からかぶってひもを耳にかけるだけ。顔半分を覆ってしまうので、夏は暑いのでは?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、接触冷感の生地を利用しているので、ひんやりとした着け心地になっています。

鼻と口元の部分は開閉が可能な小窓使用(下の画像参照)になっています。そのため、口紅が取れにくく、呼吸しやすいのが特徴です。着けたまま水分補給ができるので、ウォーキングやランニングをしている方にもオススメです!

フェイスマスク(ロゴス)の口コミや評判!

ロゴスコーポレーションの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」の口コミや評判を紹介します。

ということで、ほしいという声がありましたね。これから夏本番に近づくにつれて、こう言ったマスクの需要が高まってくることは間違いないですね。

普通のマスクより、ロゴスのフェイスマスクの方がいいという意見もありますね。確かに、普通のマスクには無い特徴が満載です。顔の半分を覆えるのは日焼けが気になる人にってはありがたいのではないでしょうか。さらに、口元が開くような小窓式になっているので、飲み物を飲むときもいちいち外す必要が無いのはいいですよね。

ロゴス以外の夏用マスクを紹介!

さて、ロゴスコーポレーションの夏用マスク「美フィットスキン UVフェイスマスク」以外にも夏用マスクが販売されています。ここからはロゴス以外の夏用マスクを紹介します!

メガ布マスク

小倉メリヤス製造所が発売している「メガ布マスク」です。サイズがアベノマスクの2倍あるのが特徴的ですね。

こちらもロゴスのマスク同様に顔の半分を覆うことができます。もちろん、UVカット素材を使用しているので、日焼け防止にもなります。

熱そうに感じるかもしれませんが、接触冷感素材を使っているので、ひんやりとした着け心地になります。

さらに内容が知りたい方はこちらを参考にしてください!

メガ布マスク(小倉メリヤス製造所)の買える場所や通販は?購入方法も!今話題なっているメガ布マスクをご存知でしょうか。べビー・子ども服の縫製工場である小倉メリヤス製造所が5月14日から発売を始めたマスクです...

その他

特別なメーカーと言うわけではありませんが、夏用マスクが多数売られているので気になる方チェックしてみてください!