Vtuber

レヴィ・エリファの中の人(声優)の正体や前世は?設定や身バレは?

2019年5月21日に初配信を迎えた新人ライバーレヴィ・エリファについて紹介します。

レヴィ・エリファはいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

 

初投稿の5月21日から5月23日まででチャンネル登録数はなんと17,849人なんです!

YouTubeの登録は5月7日なのでそこから3週間ちょっと、しかも投稿なしで約1.8万人はすごいですよね。

これからもっと伸びていくことが期待されます。

 

まだ自己紹介動画のみの投稿ですが、Twitterのアンケートにあったゲーム、雑談、歌などを今後は配信していくのではないでしょうか。

今後どんな配信になるのか楽しみですね。

 

さて、そんなレヴィ・エリファですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「レヴィ・エリファの中の人(声優)の正体や前世は?設定や身バレは?」と題して、レヴィ・エリファについて紹介します。

レヴィ・エリファのプロフィール

それではレヴィ・エリファのプロフィールを紹介します。

名前:レヴィ・エリファ(Levi Elipha)

年齢:5歳(見た目は20歳くらい)

性別:女性

タグ:#絵リファ

ファンの名称:#エリファミリー

自己紹介:

人間界に遊びに来た魔物と人間の間に生まれた亜人。

ハーフとして生まれたこともあり、どうすれば人間と魔物が仲良くなれるか試行錯誤の日々を過ごし、配信を試みることにした。

魔物と人間の間に生まれた亜人という設定ですね。

父親が魔物で母親が人間と言うことです。

母親はすごく歌が好きで、レヴィが寝る時などに歌ってくれたそうです。

父親は強くて大きいんだとか。

 

現在日本語を勉強中と言うことで、自己紹介動画ではところどころ変な言い回しを使います。

・バーチャルライバー ⇒ 「ベーチャルライバー」

・#(シャープ) ⇒ 「ショープ」

などがありますね。

最初に覚えた日本語は「地獄絵図(じごくえず)」だそうです。

 

性別は一応女性です。レヴィ自身は雌と表現しています。

ですが、性別にこだわりはなく、男性も女性も好きになることがあるそうです。

一人称は「ボク」ですし、亜人なので、その辺があいまいということなんですね。

 

好きなVtuberは童田明治だそうで、童田明治に憧れて、Vtuberになったそうです。

その他に、すごくすごいなと思う先輩は雪城眞尋だそうです。

歌を配信しているVtuberに憧れているそうです。

エクス・アルビオとは同期で、配信の仕方などのやり方を教わったそうです。

 

今後好きなものや誕生日など分かっていくと思うので、分かり次第情報を更新していきたいと思います。

レヴィ・エリファの中の人(声優)の正体や前世は?

レヴィ・エリファの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する情報はありませんでした。

自己紹介の配信しかないので、身バレするミスがなく、正体の特定は難しいですね。

自己紹介動画の中のコメントに前世は歌い手のレジさんではないかというのがありましたが、不確定な情報ですね。

これから配信やTwitterが多くなり、その中で中の人の正体に関する情報が出てくる可能性があるので、身バレ情報が入り次第更新していきたいと思います。

Vtuberが好きな方にオススメのアプリはこれ!

Vtuberが好きな方にオススメのアプリを紹介しますね。

アプリの名前は「Mirrativ」です。

こちらのアプリはゲーム配信や雑談などをアバターを使って手軽に配信できるアプリです。

もちろん、配信を見るだけでもオッケーです。

登録も面倒なことはなく、手軽に始めることが出来ます。

 

こちらのアプリがオススメな理由は2つあります。

・Youtubeで配信しているVtuberよりも距離が近く感じる

・参加型のゲーム配信が多い

Youtubeでコメントをしても拾ってもらえなかったという経験をした方がいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時ってそれが当たり前だと分かっていても少し悲しいですよね。

ですが、Mirrativでは高確率でコメントを拾ってもらえます。

配信を見に行った時も「○○さん、こんにちは」と声をかけてもらえたりするので、より自分との距離が近く感じます。

 

また、ゲーム配信では参加型にしている方が多く、一緒になってゲームをすることが出来ます。

Youtubeでもたまにありますが、あくまでも「たまに」ですよね。

Mirrativでは毎日配信している方もいて、その方が参加型の場合、毎日参加することも可能です。

配信に訪れてコメントする回数が増えたり、ゲームに参加する頻度が増えたりすると名前を覚えてもらえます。

 

Vtuberともっと仲良くなりたいと思っている方一緒にゲームに参加したい方は是非Mirrativを試してみてください!

まとめ

今回は「レヴィ・エリファの中の人(声優)の正体や前世は?設定や身バレは?」と題して、レヴィ・エリファについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

魔族と人間のハーフで亜人と言う設定のVtuberですね。

5月21日に初投稿で、すでに約1.8万人のチャンネル登録数なので、今後の活躍が期待できますね。

レヴィ・エリファの中の人(声優)の正体や前世に関する情報はありませんでした。

こちらは分かり次第更新したいと思います。