テレビ

ラクサスCMの女優は誰?メガネの女優の名前や経歴と出演作品は?

ラクサスは57ブランドのバッグを月額6,800円で使い放題というサービスを提供するアプリです。

ダウンロード数は68万、会員は30万荷を突破しており、今人気のサービスとなっています。

 

そんなラクサスの初のCMが2019年5月18日から放送されています。

メガネをかけた女性がスマホで商品を選んでいる様子が印象的ですよね。

そこで気になるのがメガネの女優さんは誰なのかと言うことではないでしょうか。

そこで今回は「ラクサスCMの女優は誰?メガネの女優の名前や経歴と出演作品は?」と題して、ラクサスのCMの女優さんについて紹介します

クサスとは?

まず、ラクサスについて紹介します。

ラクサスとは冒頭でも紹介しましたが、月額6,800円でブランドバッグが無期限・個数無制限で使い放題というい日本最大のバッグシェアリングサービスです。

使い方はラクサスのアプリをダウンロードし、会員登録して、好きなバッグを選ぶだけで出来てしまいます。

現在ダウンロード数は68万、会員登録数は30万人を超え、人気のサービスなんです。

ブランドはエルメス、シャネル、セリーヌ、ルイ・ヴィトンなど57のブランドから選べます。

バッグの値段が高くて手が届かないと言う方も自由にいくつものブランドバッグが使えるのでとてもいいサービスですよね。

 

このサービスはただ借りるだけじゃなく、自分が持っていて使わないブランドバッグを預けて自分の収入に出来るところもポイントです。

人気のブランドバッグであれば、年間で24,000円の収入が得られる可能性もあります。

しかも預けたブランドバッグはプロの専属スタッフによるクリーニングとメンテナンスもしてくれるそうです。

借りるだけでなく、預けられると言うのは面白いサービスですよね。

ラクサスのCMの女優は誰?

さてそれでは本題のラクサスのCMの女優の名前や経歴について紹介します。

女優の名前は広瀬未花さんです!

それでは広瀬未花さんのプロフィールを紹介します。

名前:広瀬未花(ひろせみか)

生年月日:1988年12月21日

年齢:30歳

出身:東京都

血液型:O型

身長:170cm

所属事務所:スペースクラフト

年齢が30歳と言うのには驚きました。

かなり若く見えますよね。うらやましい限りです。

 

20歳でスカウトされ、ファッションモデルを始めたようです。

スカウトされる前はフラワーコーディンエーターとして働いていたそうです。

その後、モデルだけでなく、テレビやCMなどにも出演されています。

過去にはサッポロビールのイメージガールに抜擢されたこともあります。

これまでに出演したCMはミニストップのハロハロや紳士服はるやまがあります。

現在、朝だ!生です旅サラダで「旅サラダガール」として活躍しています。

 

自分の性格をひと言でいうと「好奇心旺盛」だそうです。

旅、ヨガ、ロードバイク、お花が好きだと過去のインタビューでおっしゃっていました。

良く海外にも行かれているようです。

ヨガは日本ヨガインストラクター協会で認定資格2級を取得するほどなんですね。

 

体型作りのためにヨガだけでなく、酵素青汁を飲んだり、チューブを使ってストレッチをしたりと気を使っているそうです。

その努力によって今の美しい体型を維持しているんですね。

まとめ

今回は「ラクサスCMの女優は誰?メガネの女優の名前や経歴と出演作品は?」と題して、ラクサスのCMの女優さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ラクサスのCMに出演されているメガネの女優は広瀬未花(ひろせみか)さんでした。

朝だ!生です旅サラダに出演されているので、もっと広瀬未花を見たい!と言う方はそちらもご覧ください。