人物

楠木杏の身長や年齢と経歴は?元は加藤葵として活動していた!

テレビ埼玉のライオンズチャンネルで新MCとなった楠木杏さんが登場して話題となっていますね。

2020年1月6日からの新MCということで、どんな方なのか気になる方も多いと思います。

どうやら元々は加藤葵として活動したいたようなんですが、はたしてどうでしょうか。

今回は「楠木杏の身長や年齢と経歴は?元は加藤葵として活動していた!」と題して、楠木杏さんのプロフィールなどを紹介していきます。

楠木杏の身長や年齢と経歴は?

ということで、早速、楠木杏さんについて紹介します。

名前:楠木 杏(くすのき あんず)

生年月日:1991年5月13日

年齢:28歳

星座:おうし座

出身:北海道札幌市

身長:165cm

特技:スキー、バドミントン、ダンス

趣味:掃除グッズ、アニメマニア、コアなモノマネ

Twitterインスタ

楠木杏さんは2020年から活動を開始しています。

テレビ埼玉ライオンズチャンネルのMCが初のお仕事のようですね。

 

1991年5月13日生まれで、年齢は28歳です。

動画や画像の感じからするともう少し若いのかな?と言う印象を受けたのですが、これは予想外でした。

 

身長は165cmです。少し高めかなと言う感じですね。

 

出身は北海道札幌市です。

だから特技にスキーがあるのでしょうか。

スキー歴は10年以上ということなので、地元にいる時からやっていた可能性は高いですよね。

 

それ以外にバドミントンとダンスを挙げています。

もしかしたら、高校や大学などで部活としてやっていたのかもしれませんね。

運動神経もバッチリあると言うことなんですね。

 

趣味は掃除グッズ、アニメマニア、コアなモノマネです。

気になるのはコアなモノマネですよね!

ライオンズチャンネルで披露していくれる日が来るのでしょうか。

その時まで楽しみにしておきましょう。

楠木杏の元の名前は加藤葵?

ということで、楠木杏さんを調べていると「加藤葵」と言う名前がヒットしました。

ということで、調べてみた結果、楠木杏さんは元々「加藤葵」と言う名前で活動していました!

こちらがその証拠のツイートです!

顔を見比べても、実際に同一人物であることが確認できました!

 

加藤葵さんとしては10年間活動していたんですね。

2020年1月7日現在、加藤葵のときのTwitterインスタが残っているので、楠木杏さんをもっと知りたいと言う方は見てみてください。

 

さて、加藤葵として活動していたころの楠木杏さんは一体どんな活動をしていたのでしょうか。

ツイートから分かる通り、舞台女優として活動していたようです。

それ以外にもCMやテレビ番組、映画にも出演していたようですね。

出演作品をまとめてみました。

【舞台】

・西村のライブPresents 木馬よ廻って

・ロミミ _The W edition_

・素敵なカミングアウト

・週刊少年てんぎょ

【CM】

・JAグループ

・富士メガネ

・ポッカレモン100 つくるレモンウォーター篇

・メリット

【ドラマ】

・5時から9時まで

・動物戦隊 ジュウオウジャー

【映画】

・ショートムービー「Qちゃん」

【その他】

・東京海上日動ナビゲーター

色々な活動を経て、10年目を区切りに改名し、心機一転と言う感じなんですね。

まとめ

今回は「楠木杏の身長や年齢と経歴は?元は加藤葵として活動していた!」と題して、楠木杏さんのプロフィールなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

楠木杏さんの年齢は28歳でした。

身長は165cmと少し高めですね。

趣味のコアなモノマネがかなり気になりますよね。

ライオンズチャンネルで披露してくれることを願います。

 

経歴は楠木杏としてはライオンズチャンネルのMCが初仕事です。

元々はやはり加藤葵として活動しており、舞台だけでなく、CMや映画にも出演していました。

楠木杏としての活動はまだ始まったばかりですが、今後に注目していきたいですね。