テレビ

紅白2019おげんさんの出演時間はいつ?曲やファミリーは誰?

2019年の第70回紅白歌合戦に「おげんさんといっしょ」のおげんさんが出演することが決定しましたね。

2018年にも出演し、そのときの反響はすごかったですよね。

今回も出演が決定したときは話題になっています。

さて、おげんさんを見たいという方が多くいらっしゃると思いますが、一体出演時間はいつなんでしょうか。

今回は「紅白2019おげんさんの出演時間はいつ?曲やファミリーは誰?」と題して、おげんさんファミリーの出演時間や誰が出るのかを紹介します。

紅白2019おげんさんの出演時間はいつ?

それでは第70回紅白歌合戦におげんさんファミリーが出演する時間を紹介していきます。

現在のところ、紅白歌合戦のタイムテーブルは発表されていません。

なので、今回は2018年に出演した時の時間から予想したいと思います。

 

2018年のタイムテーブル発表後にも正式な出演時間は分からなかったようです。

ということは2019年のタイムテーブルが出ても分からない可能性が高いですね。

2018年に出演した時の時間ですが、20:40ごろからの登場でした。

2019年の紅白歌合戦の放送時間は2018年と同様に19:15~23:45です。

2018年の出演時間から考えると、20:30前後に出演する可能性が高いと思います。

ただし、あくまでも今回のは予想です

紅白2019おげんさんの曲は?

第70回紅白歌合戦におげんさんファミリーが披露する曲はなんでしょうか。

2018年に披露した曲は星野源さんの「SUN」でした。

SUNは2015年にリリースされた曲です。

NHKとの繋がりはないようなので、選曲の基準は分かりませんね。

アイデアや恋ではないかと思ったんですが、すでに星野源として紅白で歌っています。

となると「ドラえもん」ではないでしょうか。

こちらも正式な情報が入り次第更新したいと思います。

紅白2019に出演するおげんさんファミリーは誰?

第70回紅白歌合戦に出演するおげんさんファミリーは誰なんでしょうか。

2018年は「おげんさん、お父さん、長女、次男、雅マモル」でした。

さて、2019年はというと、おげんさんといっしょの公式アカウント「おげんさんちのねずみ~(C・>」にシルエットが載っていました!

雪だるまで隠れていますが、一体誰なのかTwitterの予想をまとめてみました。

次男の大知

長女の隆子

お友達のビヨンセ

お父さん

この4人の意見が多かったですね。

真ん中の写真はビヨンセと言う意見が多かったので確定ではないでしょうか。

次点で次男の大知という意見が多くありました。

あとはここには入れませんでしたが、豊豊がいいという声もありました!

はたして誰がおげんさんファミリーとして出演するのか楽しみですね。

まとめ

今回は「紅白2019おげんさんの出演時間はいつ?曲やファミリーは誰?」と題して、おげんさんファミリーの出演時間や誰が出るのかを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

おげんさんファミリーの出演時間は2018年をもとにすると、20:30前後になると思います。

曲については判断基準がわからないので何とも言えませんが、「ドラえもん」ではないでしょうか。

出演するおげんさんファミリーですが、「次男の大知、長女の隆子、お友達のビヨンセ、お父さん」の4人の声が多く、その中でもビヨンセが最も多かったです。

今回の出演時間などは全て予想になります。

正式な情報が入り次第更新したいと思いますので、参考程度にご覧いただければと思います。