ドラマ

福原遥主演の「声ガール!」第1話の無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?

2018年4月8日から6月10日まで放送された福原遥さん主演の「声ガール!」を無料視聴する方法はあるのでしょうか。

今回は「福原遥主演の「声ガール!」第1話の無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?」と題して、福原遥さんが主演の声ガール!の第1話の見逃し無料動画の配信があるのかを紹介します。

<今すぐ福原遥主演の「声ガール!」第1話を視聴したい方はこちら!>

TSUTAYA TV/DISCASに初回登録すると、福原遥さん主演の「声ガール!」第1話を無料で見ることが出来ます。

とにかく今すぐにでも見たい!と言う方はこちらから登録してください!

TSUTAYA DISCAS

福原遥主演の「声ガール!」第1話はパンドラやデイリーモーションでは見れない?

福原遥さんが主演の声ガール!をパンドラやデイリーモーションで観ることができないの?と思っている方もいらっしゃると思います。

結論から言うと、「観ることが出来ないし、オススメしない」です。

 

2019年11月現在、パンドラやデイリーモーションでグリーンブックを検索してもヒットすることはなく、観ることはできません。

パンドラやデイリーモーションなどの違法アップロードサイトはたとえ観ることが出来ても画質が悪かったり、動画が途中で止まってしまったりします。

こういうときってストレス溜まってしまいますよね。

やはり映画を見る時はサクサク観れる動画配信サービスを選んだ方が良いと思います。

 

私がオススメしないはその他にもあります。

それはウィルス感染の恐れがあることです。

ウィルス感染してしまうと、最悪の場合、個人情報が抜けれて舞う可能性があります。

パンドラでは、概要欄から外部のHPに誘導するような動画も出てきており、危険性が高くなっています。

こういったリスクを避けるためにもTSUTAYA TVなどの配信サービスを使うことをオススメします!

福原遥主演の「声ガール!」第1話の無料動画配信は?

福原遥さんが主演の「声ガール!」第1話の無料動画の配信について紹介します。

数多くある動画配信サービスの中で声ガール!の第1話を無料視聴できるサイトは下のようになっています。

U-NEXT ×
Hulu ×
dTV ×
auビデオパス ×
ビデオマーケット ×
amazonプライムビデオ
FOD ×
TSUTAYA TV/DISCAS

※2019年11月時点の情報です。

というわけで、声ガール!を無料で見ることが出来る動画配信サイトは「amazonプライムビデオTSUTAYA TV/DISCAS」の3つですね。

その他のサイトでは配信はしていませんでした。

ただ、今回あげた2つで注意しなければならないのがいずれのサイトも初回登録のみ無料で視聴できるところです。

2つのサイトは月額がかからない無料トライアルに申し込むことで、「声ガール!」の第1話を見ることができます。

 

さて、声ガールの第1話を無料で視聴できるサイトは2つ紹介しましたが、その中でどれが一番よいか迷ってしまいますよね。

私が一番オススメしたい動画配信サービスは「TSUTAYA TV/DISCAS」です。

中でもTSUTAYA TV/DISCASのセットプランに登録すると2つのサービスを受けることができるので、特にオススメです。

 

↓TSUTAYA TV/DISCAS↓

TSUTAYA DISCAS

 

TSUTAYA TV/DISCASのセットプランで受けられるサービスが動画配信サービスとDVDブルーレイの宅配サービスです。

<TSUTAYA TV>
動画見放題プラン。
新作・準新作を除く約10,000タイトル以上の中から好きな動画を見放題です。
初回登録することでもらえる1,080ポイントを利用して「声ガール!」の第2話以降をレンタルすることも可能です。

<TSUTAYA DISCAS>
無料トライアルでは旧作DVDブルーレイが月8枚借りることが出来ます。
これまで見たかったけど見る機会を逃していた映画やドラマなどを一気に見ることができます。
TSUTAYA DISCASレンタルしたDVDブルーレイは延滞料金が発生することがないので、返却忘れに怯える必要もありません。

この2つのうちどちらか選べるのもTSUTAYA TV/DISCASのセットプランならではですね。

セットで無料トライアルを実施しているので、合わせて登録してしまうのがオススメ!

 

注意点としては無料期間中に解約を忘れてしまうと月額2,417円掛かってしまうことです!

意外とやってしまう方って多いですよね。

無料トライアル期間であれば無料なので、アラームなどを設定して忘れないようにしましょう!

TSUTAYA DISCAS

福原遥主演の「声ガール!」第1話のあらすじ

さて、ここからは福原遥主演の「声ガール!」第1話のあらすじを紹介します。

菊池真琴(福原遥)は、駅前商店街にある青果店の看板娘。

店先に立っては名調子で果物や野菜の説明をして人気を集めていたが、高校を卒業してから何をすればいいのかがわからず悩んでいた。

そんなある日、芸能プロダクション「イハラオフィス」の大島雄一郎(鶴見辰吾)から「声の仕事に興味ないか?」と声をかけられる。

後日、レコーディングスタジオに行くと、そこには真琴と同じように大島にスカウトされた声優の卵、栗山麻美(中村ゆりか)、稲葉蓮(永尾まりや)、森本小夏(天木じゅん)、落合涼子(吉倉あおい)らがいた。

真琴らはさっそく『ハピネスチャージプリキュア!』の映像に合わせてボイステストを受けることになるが……。

声ガール! 公式HP STORY 第1話より引用

福原遥主演の「声ガール!」のキャスト

福原遥さんが主演の「声ガール!」の主要キャストを紹介します。

  • 菊池 真琴 - 福原遥
    本作の主人公。八百屋「フルーツキクチ」の一人娘として過ごしてきた少女。声優に関して知識も経験も無かったが、ある日スカウトされたことで声優の世界へ飛び込むことになる。テーマカラー・桃。
  • 栗山 麻美 - 中村ゆりか
    プロ意識にあふれ、声優としての実力も随一の少女。真琴のライバルとなる。テーマカラー・赤。
  • 稲葉 蓮 - 永尾まりや
    プリキュアオタクの少女で劇中のきめ台詞が口癖。声優への憧れと、こだわりが人一倍強い。テーマカラー・青。
  • 森本 小夏 - 天木じゅん
    普段は関西弁で話す、元気で天真爛漫な少女。5人のムードメーカーになるが、負けず嫌いな面も持つ。テーマカラー・黄。
  • 落合 涼子 - 吉倉あおい, 後藤由依良(幼少期、第6話出演)
    元人気子役で声優に転身した少女。5人の中では一番の年長で、他の4人の世話をしたり優しい言葉をかけたりする。テーマカラー・緑。

まとめ

今回は「福原遥主演の「声ガール!」第1話の無料動画の配信は?パンドラやデイリーモーションは?」と題して、福原遥さんが主演の声ガール!の第1話の見逃し無料動画の配信があるのかを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

福原遥さんが主演の「声ガール!」は「TSUTAYA TV/DISCAS」して観るのがオススメ!

特に配信サービスだけでなく、DVDブルーレイの宅配サービスがオススメです。

福原遥さんが主演の「声ガール!」を観たい!と言う方は是非UTSUTAYA DISCASに登録してみてください!