人物

清原翔が入院している場所は?緊急搬送された都内病院とはどこ?

俳優でモデルの清原翔さんが2020年6月12日に脳出血で緊急手術をしたというニュースが報道されましたね。

所属事務所は命に別条はないものの、予断を許さない状態が続いていると発表しています。

それにしても、心配ですよね。まだ27歳ということもあり、脳出血になるんだと驚いた方もいらっしゃるんではないでしょうか。

清原翔さんは12日の夕方に体調不良を訴え、都内病院に緊急搬入されてました。さて、この都内の病院がどこなのか気になるところではないでしょうか。

そこで、今回は「清原翔が入院している病院の場所はどこ?」と題して、清原翔さの自宅を紹介します。

清原翔が入院している病院の場所はどこ?

さて、2020年6月12日に脳出血で入院した清原翔さんですが、一体どこの病院なのでしょうか。ここからは清原翔さんが入院している病院の場所を紹介します。

さて、清原翔さんですが、6月12日の夕方ごろ、体調が悪くなりそのまま都内病院に行ったということでした。

所属事務所の発表によると、清原は「6月12日(金)夕方ごろ外出先にて体調不良を訴え、緊急搬送された都内病院にて医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行いました」。

livedoorニュースより引用

なので、都内の病院であることは間違いないですね。詳しい場所ですが、外出先から直接病院というのは少し考えずらいです。

となると、清原翔さんの自宅から近い病院ではないかと予想できますね。清原翔さんの実家は神奈川県にあることは分かっていますが、自宅の場所も現在のところ分かっていません。

清原翔の出演作品への影響は?

さて、6月12日から脳出血にて都内の病院に入院している清原翔さん。7月16日からスタートするフジテレビ系「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」への影響はどうなんでしょうか。

アンサング・シンデレラへの出演に関して代役を立てるか検討していることがわかりました!

今後、出演を継続するか代役を立てるかどうかは現在検討中。番組関係者は「ご本人の体調を見て事務所と相談します」とした。

スポーツ報知より引用

ということで、現状予断の許さない状況が続いていおり、復帰のめどが立っていないということなので、代役を立てざるを得ないということですね。

ファンとしてはしっかり病気を治してほしい気持ちとドラマへ出演してほしい気持ちが同時にある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

みんなの反応

さて、最後に清原翔さんの脳出血に対するみんなの反応を紹介します。

多くのファンが心配の声を挙げていますね。回復することを祈っている声や応援してる!という声が多くありました。清原翔さんはまだ27才と若いので、まだまだこれからの俳優ですよね。回復してテレビや舞台で見られるようになると良いですね。

ドラマについてもどうなるのか気になっている方が多いですね。個人的には清原翔さんの代役を立てることは反対ですが、健康面を考えると…と悩ましいですね。実際にどうなるのかまだ検討中なので、続報が入り次第こちらでも情報を更新したいと思います。