映画

【金曜ロードショー】君の膵臓をたべたいのアニメを無料視聴する方法

2020年9月4日に金曜ロードショーで君の膵臓をたべたいが放送されましたね!

こちらの映画は泣けるとして話題になった小説を実写化したもので、公開当初から「号泣する」や「感動した」と評判でした。

今回の金曜ロードショーでは実写版が放送となりましたが、実は劇場版アニメも公開されています!

劇場版アニメには実写とはまた違った良さがありますよね。そんな劇場版アニメのほうも気になるという方がいらっしゃるのではないでしょうか!

ということで、今回は「【金曜ロードショー】君の膵臓をたべたいのアニメを無料視聴する方法」と題して、金曜ロードショーで放送された君の膵臓をたべたいの劇場版アニメを無料で見る方法を紹介します!

<今すぐ君の膵臓をたべたいのアニメを無料視聴したい方はこちら!>

U-NEXTなら31日間の無料トライアル期間とその期間に使えるポイントが付いてきます。

そのポイントを利用して「君の膵臓をたべたいの劇場版アニメを観ましょう!

U-NEXT

君の膵臓をたべたいのアニメを無料視聴する方法は?

「君の膵臓をたべたい」の劇場版アニメを無料視聴する方法について紹介します。

数多くある動画配信サービスの中で「君の膵臓をたべたい」の劇場版アニメを無料視聴できるサイトは下のようになっています。

U-NEXT
Hulu ×
dTV ×
auビデオパス ×
ビデオマーケット ×
amazonプライムビデオ ×
FOD ×
TSUTAYA TV/DISCAS

※2020年9月時点の情報です。

というわけで、「君の膵臓をたべたい」の劇場版アニメを無料で見ることが出来る動画配信サイトは「U-NEXT、TSUTAYA TV/DISCAS」の2つですね。

その他のサイトでは配信はしているものの有料であったり、配信自体がなかったりします。

ただ、今回あげた2つで注意しなければならないのがいずれのサイトも初回登録のみ無料で視聴できるところです。

2つのサイトは初回登録することで得られるポイントを利用して「君の膵をたべたい」の劇場版アニメを無料で視聴できます。

TSUTAYA DISCAS

「君の膵臓をたべたい」のアニメを見るおすすめの動画配信サービスは?

さて、「君の膵臓をたべたい」の劇場版アニメを無料で視聴できるサイトは2つあると紹介しましたが、その中でどれが一番よいか迷ってしまいますよね。

そこでここではおすすめの動画配信サービスを紹介します。

私がオススメしたい動画配信サービスは「U-NEXT」です。

U-NEXT

U-NEXTは初回登録に限り、31日間の無料トライアルを実施しています。

無料トライアルに登録し、そこで貰えるポイントを使うことで、「君の膵臓をたべたい」の劇場版アニメを無料で見ることが出来ます。

しかも、無料トライアル期間に解約すれば料金は一切かかりません。

なので、安心して無料で動画を楽しむことが出来ます。

 

↓U-NEXT↓

U-NEXT

 

それ以外のU-NEXTのメリットをまとめてみました。

・無料トライアルに申し込むと600ポイントもらえる

・動画配信は15万本(見放題が13万本、レンタルが2万本)で国内最大級

・全ジャンルの動画が充実している

・最新作もポイントを使ってみることが出来る

・映画だけでなく、マンガや雑誌の見放題もある

・4台の機器で同時視聴できる

無料トライアルに申し込むと600ポイントもらえる

無料トライアルに申し込むことでU-NEXTで使用できるポイントが600円分もらえます。

「君の膵臓をたべたい」の劇場版アニメを見るためにはこの600ポイントが必要になります。

動画配信は15万本(見放題が13万本、レンタルが2万本)で国内最大級

見放題作品はどの動画配信サービスよりも多いと思います。

動画配信サービスを提供している4つの動画配信サービスで比較してみました。

VOD名 見放題の本数
U-NEXT 130,000
auビデオパス 10,000(レンタル作品込み)
ビデオマーケット 20,000以上
TSUTAYA TV/DISCAS 10,000

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

U-NEXTがダントツで多いことがわかっていただけたと思います。

全ジャンルの動画が充実している

これだけの動画本数があり、ジャンル問わず充実しているので、映画やドラマが好きな方にはオススメです。

ちなみに、「君の膵臓をたべたい」の実写版も含まれているので、金曜ロードショーで見逃してしまったという方も無料で見ることができます!

映画だけでなく、マンガや雑誌の見放題もある

動画以外にもマンガや雑誌の読み放題もあるので、マンガや雑誌も好き!という方は是非無料トライアルを試してほしいですね。

進撃の巨人やかぐや様は告らせたいなど話題のマンガを無料で読むことができます!

4台の機器で同時視聴できる

1つのアカウントで4台の機器が同時に視聴可能なのも魅力のひとつですね。

自分の見たい映画のために登録して観たらすぐ終わり、ではなく、家族と共有することで無料トライアル期間をフル活用できます。

デメリット

ただひとつ問題があるとすると、無料トライアル中に解約を忘れてしまうと月額1,990円が発生してしまうことですね。

U-NEXTではないですが、月額制のサイトで解約を忘れて、数か月間払い続け、あのお金があれば…なんて思った経験もあるので要注意!

とはいっても、毎月1,200円分のポイントがもらえ、最新の映画やマンガを購入することができます。

なので、1,990円払っても利用する価値はあると個人的には思います。

U-NEXT

君の膵臓をたべたいのSNSの評価

最後に君の膵臓をたべたいのSNSでの評価や感想を紹介します。

・映画館で涙と鼻水が止まりませんでした!

・これは泣かずにはいられません!タイトルの意味に涙しました

ハンカチ、ティッシュ、無しでは観れません((T_T))最初、観た時、ぼろぼろ大泣きしてしまいました((T_T))凄く感動する映画です(^ー^)

・アニメも素晴らしいですが。実写はより切なく命の大切さを強く感じます。どちらも見るのをおすすめしたいです。自分が同じ世代の時に見たかった映画です。

金曜ロードショー 君の膵臓をたべたい みんなのレビューより引用

見逃し配信バナー