テレビ

【王様のブランチ】佐藤栞里のオープニングで涙した動画を紹介!

2020年6月13日に王様のブランチが放送されましたね。

今回の王様のブランチはMCだった渡部建さんが不倫報道で活動を自粛してから初めての放送ということもあり、注目が集まりました!

番組冒頭で、渡部さんの不在に対する経緯の説明があり、その後、佐藤栞里さんがオープニングの挨拶をするはずだったのですが、途中で涙を流す場面が。

ショックな気持ちや許せない気持ちなどいろいろな思いがこみ上げたのではないでしょうか。

今回は「【王様のブランチ】佐藤栞里のオープニングで涙した動画を紹介!」と題して、王様のブランチで佐藤栞里さんのオープニングで涙した場面の動画を紹介します。

【王様のブランチ】佐藤栞里のオープニングで涙した動画は?

ということで、早速、王様のブランチで佐藤栞里さんのオープニングで涙した場面の動画を紹介していきましょう!

Youtube

Twitter

ということで、佐藤栞里さんの動画を紹介しました。渡部さんと王様のブランチを一緒にやってきたこともあり、ショックだったり許せない気持ちだったりと色々な気持ちがこみ上げてきたのではないでしょうか。

後ほど、視聴者の方の反応を紹介しますが、「がんばれ!」というような励ましの声がたくさんありました。

この事件に負けず、佐藤栞里さんにはこれまで通り王様のブランチを盛り上げてほしいですね!

【王様のブランチ】オープニングのオリラジ藤森がいい人と話題に!

さて、佐藤栞さんの号泣動画を紹介しましたが、もう一人話題になっている方がいました!それが、オリエンタルラジオの藤森さんです!

いい人だという声声がたくさん上がっていました。その理由が冒頭にありますね。

佐藤栞里さんがオープニングで涙ながらのあいさつが終わるとカメラに向かって「栞里にこんな顔させるんじゃねぇぞ!なんだよ〜もう!バカヤロ〜本当に。」とコメント。

さらに佐藤栞里さんに向かって「栞里ちゃん大丈夫だから。頑張って乗り越えていきましょう」と言います。

これに対して、視聴者からは「ナイスフォロー!」や「チャラいキャラをまとった本当はいいやつなのがバレバレ」などの声が上がっていました!

みんなの反応

さて、ここからは王様のブランチを見た人の反応を紹介します!

視聴者の方もいろいろな思い出で今回の王様のブランチを見ていたのではないでしょうか。

渡部に起こっている人、王様のブランチを盛り上げようという出演者の方に感動する人、佐藤栞里さんを励ます人など、いろいろな声が聞こえてきました。

まとめ

今回は「【王様のブランチ】佐藤栞里のオープニングで涙した動画を紹介!」と題して、王様のブランチで佐藤栞里さんのオープニングで涙した場面の動画を紹介しました。

王様のブランチでの佐藤栞里さんの号泣シーンはこちらです!

長い間渡部さんと一緒にやってきた佐藤栞里さん。許せない気持ちやショックな気持ちなどいろいろな思いがこみ上げて来ての涙だったのではないでしょうか。

視聴者の方も様々な思いを持って見ていたようです。

この事件に負けず、佐藤栞里さんにはこれまで通り王様のブランチを盛り上げてほしいですね!