イベント

木村文乃の元旦那のイケメン演技講師Aは誰?顔画像や離婚歴は?

2019年12月25日に驚きのニュースが飛び込んできました。

女優の木村文乃さんがすでに離婚していたようです。

離婚したのは2019年4月頃だと言うことで、既に8カ月が過ぎようとしています。

木村文乃さんと言えば2016年11月18日にイケメン演技講師Aと結婚したばかりですよね。

さて、木村文乃さんが離婚した元旦那のイケメン演技講師Aとは一体誰なんでしょうか。

今回は「木村文乃の元旦那のイケメン演技講師Aは誰?顔画像や離婚歴は?」と題して、木村文乃さんの元旦那であるイケメン演技講師Aが誰なのかについて紹介します。

木村文乃の元旦那のイケメン演技講師Aは誰?

ということで、木村文乃さんの元旦那であるイケメン演技講師Aを紹介します。

イケメン演技講師Aは『千葉大樹』さんです!

顔画像がこちらになります。

確かにイケメンですよね。

木村文乃さんの事務所の演技講師だったようです。

実際に他の事務所関係者が"Tさん"と語っていたとニュースにあったので、名前のイニシャルも一致します。

 

さらに"トライストーン・アクティングラボ"に所属しているとも語っていました。

こちらも調べたところ確かに千葉大樹さんが所属していましたので、間違いないですね。

トライストーン・アクティングラボの公式HPはこちら。

 

千葉大樹さんは1977年7月30日生まれです。

高校卒業後に渡米し、アメリカの大学で6年間メソッド演技法を学んだようですね。

22歳の時にはアメリカ 劇場デビューを果たし、帰国後は脚本家や映画監督としても活躍していました。

 

そんな千葉大樹さんと木村文乃さんの馴れ初めですが、木村さんの演技指導に当たっていたのが千葉さんでした。

そこでお互いの距離が近づいてゴールインしました。

 

今回離婚した理由としては「性格の不一致」だと木村さんは言っていると言うことでした。

ただ、芸能プロ関係者はふたりの時間を取ることが出来ず、すれ違いになってしまったと考えているようです。

本当の真相は本人たちのみぞ知ると言う感じですね。

木村文乃さんの離婚歴は?

さて、木村文乃さんの離婚歴について紹介します。

木村文乃さんが過去に離婚していたという情報があったのはご存知でしょうか。

元旦那と噂されていたのが「岡田義徳」さんです。

これに関しては木村文乃さんのインスタが原因で噂が立ちました。

あるインスタ(現在は消去されています)で「今夜は元旦那さんがご出演です」と投稿されました。

これがきっかけで元旦那は岡田義徳さんだという噂がひろがりました。

ここまで読んだ方はもうお気づきですよね。

そうです、これはあくまでも噂であり、事実ではありませんでした。

木村さんと岡田さんは「マザーゲーム」で共演し、そこで元夫役を演じていたんです。

なので、実際に結婚しているということはありませんでした。

ということで、長くなりましたが、木村文乃さんは今回の離婚が初と言うことになります。

まとめ

今回は「木村文乃の元旦那のイケメン演技講師Aは誰?顔画像や離婚歴は?」と題して、木村文乃さんの元旦那であるイケメン演技講師Aが誰なのかについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

木村文乃さんの元旦那のイケメン演技講師Aは千葉大樹さんでした。

木村文乃さんの離婚歴ですが、今回が初の離婚であると判明しました。

既に離婚から8カ月がたってからの驚きのニュースでしたが、喜んでしまった方も多かったのではないでしょうか。

今後の木村文乃さんの活躍に目が離せないですね!