人物

唐田えりかの元カレでトドメの接吻で共演した若手俳優(ミュージシャン)は誰?

さて、唐田えりかさんの元カレに関する新たな情報がニュースになっていますね。

1月下旬に唐田えりかさんが東出と距離を置いていた2018年にイケメン俳優と交際していたことが報じられ、話題になっていましたよね。

世間では唐田えりかさんの元カレが瀬戸康史さんや菅田将暉さんではないかと言う声が多くありましたよね。

ですが、2020年2月4日に、さらなる追加情報が入ってきました。

なんでも唐田えりかさんと元カレの若手俳優はトドメの接吻で共演していたそうです!

一体その若手俳優が誰なのか気になるところですよね。

そこで今回は「唐田えりかの元カレでトドメの接吻で共演した若手俳優(ミュージシャン)は誰?」と題して、トドメの接吻で共演した唐田えりかの元カレについて紹介します。

トドメの接吻で共演した唐田えりかの元カレの候補は?

さて、トドメの接吻で共演した唐田えりかの元カレについて紹介します。

まず、ニュースに出てくるヒントを整理しましょう。

・トドメの接吻で共演

・音楽活動もする

・地元の観光伝道師

・ナイスガイ

・志尊淳さんではない

この4つですね。

ニュースでは志尊淳ではない違う若手俳優だとされていますが、はたして誰なのでしょうか。

トドメの接吻で共演しているというだけで候補者は何名かに絞れてきますよね。

 

ということで、トドメの接吻で共演した若手俳優を挙げてみました!

・K.Y.

・M.A.

・H.S.

・H.M.

・M.S.

※イニシャルは「名→姓」の順番です。

ということで、トドメの接吻で共演した唐田えりかの元カレの若手俳優として考えられるのはこの5人ですね。

ただし、今回の候補者は私が個人的に選んでいるので、この中に唐田えりかさんの元カレがいるとは限りませんので、ご注意ください。

ミュージシャンで観光伝道師は誰?

先ほど挙げた候補の中の1人が唐田えりかさんの元カレと言うことですね。

K.Y.

キングダムなどに出演されているのがK.Y.さんですね。

ただし、音楽活動をしていると言うのは聞いたことがありません。

かつ、観光伝道師というのも聞いたことがないですね。

M.A.

ちはやふる、十二人の死にたいこどもたち、カイジ ファイナルゲームなどに出演しています。

ですが、こちらの方も音楽活動をしていると言うのは聞いたことがありません。

観光伝道師というのも任命されたというはなしは聞きません。

H.S.

小さな恋のうたや凜-りん-に出演しています。

音楽活動もやっており、7人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーですね。

H.M.

杏さんのことを「好きに」なってしまったと話して話題になっていましたよね。

父親ミュージシャンではありますが、本人がミュージシャンとして活動している様子はありません。

M.S.

数多くのドラマや映画に出演していて代表作を挙げるのも難しいですね。

音楽方面でも活躍しており、紅白歌合戦にも出演しています。

 

ということで、音楽活動をしているのはH.S.さんとM.S.さんでした。

どちらかの方が観光伝道師かもしれませんね。

ただし、今回は私が個人的に選んだ候補から絞り込んでいます。

実際に唐田えりかさんの元カレというわけではないのでご注意ください。

まとめ

今回は「唐田えりかの元カレでトドメの接吻で共演した若手俳優(ミュージシャン)は誰?」と題して、トドメの接吻で共演した唐田えりかの元カレについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

今回はトドメの接吻で共演した若手俳優(ミュージシャン)ということで、H.S.さんとM.S.さんではないかと候補を挙げました。

どちらかが唐田えりかの元カレである可能性はありますね。

ただ、あくまでも候補は個人的に挙げたものですので、ご注意ください。