映画

かぐや様は告らせたい(実写)の上映期間はいつまで?興行収入や観客動員数は?

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」が2019年9月6日に公開になりましたね!

現在週刊ヤングジャンプで連載中の作品の実写映画ですね。

ヤングジャンプでも人気が高く、累計発行部数700万部を突破しています。

人気の高い作品であり、King&Princeの平野紫耀さんと橋本環奈さんが主演するということもあり、注目度が高い作品になっています。

 

さて、そんな実写映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」ではどのくらいの興行収入と観客動員数になるのか気になるところです。

今回は「かぐや様は告らせたい(実写)の上映期間はいつまで?興行収入や観客動員数は?」と題して、実写映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の興行収入や間か約動員数、上映期間について紹介します。

かぐや様は告らせたい(実写)のあらすじ

まず、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~のあらすじを紹介します。

将来を期待されたエリートたちが集う私立・秀知院学園。

頭脳明晰・全国模試常連の生徒会長・白銀御行(平野紫耀)と、文武両道で美貌の持ち主・大財閥の娘である生徒会副会長・四宮かぐや(橋本環奈)はたがいに惹かれ合っていた。

しかし、高すぎるプライドが邪魔して、告白することが出来ずに、半年が経過ー。

素直になれないまま、いつしか自分から告白することが「負け」という呪縛にスライドしてしまった2人は「いかにして相手に告白させるか」だけを考えるようになっていた。

天才だから…天才であるが故に、恋愛だけはとっても不器用でピュアな2人による、相手に「告らせる」ことだけを追い求めた命がけ(!?)の超高度な恋愛頭脳戦!

はたして勝敗は!?

そして2人の初恋の行方はー?

恋愛頭脳戦なんですね。

相手にどう告白させるかを天才が考えたらどうなるのか楽しみですね。

原作ではピュアな2人の掛け合いが面白いんですが、はたして実写映画でそれがうまく表現できているかも注目したいところです。

平野紫耀さんのかっこよさと橋本環奈さんのかわいさにも注目したいところですね。

気になる方は是非映画館へ!

かぐや様は告らせたい(実写)の興行収入と観客動員数は?

さて、かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の興行収入と観客動員数を紹介します。

現在のところ、興行収入と観客動員数に関する情報はありません。

興行収入:-

観客動員数:-

 

なので、今回は平野紫耀さんや橋本環奈さんが主演した過去の作品から興行収入を予想したいと思います。

平野紫耀さんや橋本環奈さんが出演した過去の作品の興行収入はこのようになっています。

・ういらぶ。 興行収入:7.8憶円

・ハルチカ 興行収入:1.8億円

・honey 興行収入:0.6憶円

・セーラー服と機関銃-卒業- 興行収入:0.9憶円

と言うことで、意外とヒットに至った作品が少ないんですね。

4つ作品の興行収入の平均を計算すると2.8億円です。

ですが、今回は大ヒットしているマンガ作品であることと平野紫耀さん&橋本環奈さんの2人が主演です。

なので、かぐや様は告らせたい(実写)の最終的な興行収入は10億円前後になると予想します。

今回の作品は大ヒット作品になるのではないでしょうか。

かぐや様は告らせたい(実写)の上映はいつまで?

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~の上映はいつまでなのでしょうか。

一般的に上映期間は1カ月となっています。

ただ、人気が高い場合にはこの期間にプラスされていきます。

かぐや様は告らせたい(実写)もこれに該当する可能性は高いと思います。

なので、かぐや様は告らせたい(実写)の上映は10月25日までになると予想します。

一般的な映画の上映期間が1カ月だと考えるとそれよりも長くなるのではないかと思います。

観に行く予定がないと言う方も1カ月ちょっと公開しているので、気が向いたら行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は「かぐや様は告らせたい(実写)の上映期間はいつまで?興行収入や観客動員数は?」と題して、実写映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の興行収入や間か約動員数、上映期間についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

かぐや様は告らせたい(実写)の興行収入は10億円前後と予想しました。

上映期間は10月25日までと一般的な映画より長くになると考えます。

9月6日から公開が始まったかぐや様は告らせたい(実写)に是非足を運んではいかがでしょうか。