人物

影浦心は結婚してる?婚約者がいる?彼女と元カノについても紹介!

柔道の影浦心さんが「柔道・グランドスラム(GS)パリ大会」で大金星を挙げましたね!

なんと男子100キロ級の第三回戦で“絶対王者”リネールを内股透かしで投げ、勝利しました。

リネールの連勝を154で止めてしまうという偉業を達成しましたね。

さて、大金星を挙げた影浦心さんですが、現在24歳と言うことで結婚はされているのでしょうか。

今回は「影浦心は結婚してる?婚約者がいる?彼女と元カノについても紹介!」と題して、影浦心さんが結婚しているのかについて紹介します。

影浦心は結婚してる?

さて、「柔道・グランドスラム(GS)パリ大会」で“絶対王者”リネールに勝利した影浦心さんは結婚しているのでしょうか。

現在24歳ということもあり、結婚にはまだ早いのかな?と思いました。

調査したところ、やはり結婚はしていないことが判明しました!

ただし、「結婚は」していないです。

というのも、影浦心さん実は地元である愛媛の女性と婚約しています

狙っていたのに…と言う方には残念なお知らせになってしまいましたね。

婚約していますし、今回の活躍からオリンピック代表となり、結果を残すことが出来れば結婚に関しても秒読みと言う感じがします。

影浦心の彼女や元カノは?

さて、影浦心さんには婚約者がいると言うことですが、一体どんな方なんでしょうか。

婚約して方は影浦心さんの地元である愛媛の方で、高校時代からの知人だと言うことでした。

私生活も充実している。高校時代からの地元愛媛の知人で、交際していた女性と婚約したことも明かし、「(競技生活にも)プラスになっている」と笑顔。

デイリーより引用

画像などに関しては一般人と言うこともあり、情報はありませんでした。

どんな方かわかり次第更新したいと思います。

 

元カノに関する情報もありませんでした。

もしかすると、高校時代からの知人である婚約者の方とずっと交際しているのかもしれませんね。

これまで支えてきてもらったから婚約したということも十分に考えられますよね。

 

オリンピックの代表候補としては2番手である影浦心さんですが、オリンピック代表として結果を残すことが出来れば結婚と言う可能性も十分考えられますよね。

まとめ

今回は「影浦心は結婚してる?婚約者がいる?彼女と元カノについても紹介!」と題して、影浦心さんが結婚しているのかについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

影浦心さんはまだ結婚していませんが、婚約者がいますね。

婚約者は影浦心さんの地元である愛媛の方で、高校時代からの知人と言うことでした。

今回の活躍はこの婚約が力になったからかもしれませんね。

今回の大金星となると、オリンピック代表も見えてきました。

オリンピック代表として結果を残せれば、影浦心さんの結婚も秒読みと言う感じがしますね。