音楽

樺澤まどか(かまいたちマネージャー)の経歴や家族は?かわいい画像も紹介!

吉本坂46の2期生にかまいたちのマネージャーである樺澤まどかさんが合格したと言うニュースがありましたね。

かまいたちと言えばM-1グランプリ2019で2位だったコンビですよね。

さて、そんなかまいたちのマネージャーである樺澤まどかさんですが、一体どんな方なんでしょうか。

吉本坂46に合格した際には「マネジャーとアイドルの二刀流を頑張ります。」とおっしゃっていました。

今回は「樺澤まどか(かまいたちマネージャー)の経歴や家族は?かわいい画像も紹介!」と題して樺澤まどかさんについて紹介します。

樺澤まどか(かまいたちマネージャー)の経歴や家族は?

それでは樺澤まどか(かまいたちマネージャー)について紹介します。

まず、名前ですが樺澤まどかで、出身が群馬県だそうです。

名字の「樺澤」って珍しいですよね。

群馬県に多い名字で、名字由来netによると「樺澤」と言うのは全国に約1,300人しかいないそうです。

日本で一番多いと言われる「佐藤」が1,871,000人なので、その少なさが分かると思います。

 

吉本のマネージャーになってからまだ1年と言うことでした。

なお、大学や高校についての情報はありませんでした。

 

 

好きなマンガは篠原健太さんの「SKET DANCE」と「彼方のアストラ」と言うことでした。

 

誕生日は正確には分かりませんが、11月17日のインスタで、"少し前、誕生日だったのですが、サプライズでお祝いして頂きました🙌"と投稿しています。

これから考えると11月の上旬、1桁台ではないかと考えられます。

ちなみに年齢は25歳です。

 

家族構成ですが、父と兄がいることが分かっています。

吉本坂46の二次審査のPR動画を撮影したのが父と兄だそうです。

 

吉本坂のオーディションを受けるにあたってTwitterインスタを解説しているのでそちらも見てみてください!

樺澤まどか(かまいたちマネージャー)の可愛い画像

さて、見事吉本坂46に合格した樺澤まどかさん可愛い画像を紹介します。

ということで樺澤まどかさんのかわいい画像を紹介しました。

いかがでしょうか。可愛いですよね。

アイドルと言っても全く問題ない可愛さです。

まとめ

今回は「樺澤まどか(かまいたちマネージャー)の経歴や家族は?かわいい画像も紹介!」と題して樺澤まどかさんについて紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

樺澤まどかさんの出身は群馬県で、吉本入社1年目です。

誕生日は分かりませんでしたが、インスタの情報から11月上旬であると考えられます。

家族構成は父と兄がいます。母親についての情報はなかったので分かり次第更新します。

吉本坂46に合格しただけあり、可愛いですよね。

今後の活躍に注目していきたいです。