舞台

潤花が宙組へ組み替えになった理由は?この時期に発表するのはなぜ?

2020年3月19日に衝撃のニュースが入ってきましたね!

雪組の娘役であった潤花さんが突然宙組に組み替えとなりました。

これまで、多くの人が彩風咲奈さんの相手役になると思っていたのではないでしょうか。

それが突然の宙組への組み替えで衝撃を覚えた方が多いと思います。

一体どうしてこの時期に潤花さんは宙組に組み換えとなったのでしょうか。

今回は「潤花が宙組へ組み替えになった理由は?この時期に移動するのはなぜ?」と題して、潤花さんが宙組への組み替えとなった理由を紹介します。

潤花が宙組へ組み替えになった理由は?

ということで、早速、潤花さんが宙組への組み替えとなった理由を紹介します。

理由についてSNSで調べてみました!

ということで、理由については3つ上がっていました。

雪組と宙組でトレードが行われるから(誰かが雪組に組み換えされるから)

・新鮮味がないから

・何か不祥事を起こしたから

中でも一番多かった意見が、トレード説ですね。宙組の娘役が充実しすぎていることからトレードになるのではと見ている方が多くいらっしゃいました!

潤花の宙組への組み替えをこの時期に発表するのはなぜ?

さて、潤花さんが宙組に組み替えとなりましたが、なぜこの時期に?と不思議に思っている方もいらっしゃいますよね。

その理由についてもSNSで調べてみました!

ということで、ワンスの千秋楽に間に合わせたかったからではないかと言う考えの方が多くいらっしゃいますね。これに関してはほとんどの方がそうではないかと思ってのではないでしょうか。

ワンスの千秋楽はスカステで放送されることが決定しましたよね。それもあってファンに向けてなにかメッセージなりがあるのではないでしょうか。

みんなの反応

潤花さんが宙組に組み替えとなったことについてのみんなの反応を紹介します。

驚きの声が多かったですね。それと雪組のトップになると思っていたと言う声が多くありました!

全国ツアーでは彩風咲奈さんの相手役として出演していたのでトップになるのは確実かと思われていただけに衝撃を覚えた方が多くいらっしゃいました。

まとめ

今回は「潤花が宙組へ組み替えになった理由は?この時期に移動するのはなぜ?」と題して、潤花さんが宙組への組み替えとなった理由をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

潤花さんが宙組への組み替えとなった理由を調査したところ、雪組と宙組でトレードが行われるのではないかと言う意見が多くありました。

この時期の発表はワンスの千秋楽に間に合わせたかったからではないかと言う意見が多かったです。

今後、正式に理由が発表されるかもしれませんので、続報をお楽しみに!