ランキング

JO1歌うまい順をランキング形式で紹介!歌唱力1位のメンバーは?

2019年12月11日にPRODUCE 101 JAPANにて11人の合格が発表されましたね。

合格者11人で結成されたグループの名前は『JO1(ジェイオーワン)』です。

2020年春にはCDデビューを控えているJO1ですが、11人の中で1番歌がうまいのは誰なんだろうと思った方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は「JO1歌うまい順をランキング形式で紹介!歌唱力1位のメンバーは?」と題してJO1のメンバーの歌うまい順で上位5名を紹介します。

※このランキングはSNSなどから独自の評価方法で決めたものです。参考程度にお考えください。

【第1位】與那城 奨

與那城奨

【プロフィール】

名前:與那城 奨(よなしろ しょう)

年齢:24歳

血液型:O型

身長:180cm

体重:70kg

趣味:筋トレ、ギター(アコースティック)、英会話、映画鑑賞(洋画)

特技:ギター(アコースティック)、英会話(日常会話)、筋トレ

SNSなどでJO1で最も歌がうまいと評判でした!

初めて與那城 奨さんの歌を聞いたときに驚いた方も多いのではないでしょうか。

深みのある低音と伸びのある高音が出せ、安定しています。

バラードからKpopまで曲に合わせて歌えることからも歌唱力の高さがうかがえますね。

【第2位】河野 純喜

河野純喜

【プロフィール】

名前:河野 純喜(こうの じゅんき)

年齢:21歳

血液型:O型

身長:174cm

体重:64kg

趣味:筋トレ、ランニング、旅、将棋

特技:サッカー、英語、ものまね(ディズニー)

河野純喜さんもSNSなどで歌が上手いと評判でした。

力強く、まっすぐ伸びるような声をしています。

中音域を歌わせたら一番だという方もいました。

與那城さんとふたりでJO1の歌唱力を引っ張っていく存在になるのではないでしょうか。

【第3位】木全 翔也

木全翔也

【プロフィール】

名前:木全 翔也(きまた しょうや)

年齢:19歳

血液型:A型

身長:71cm

体重:60kg

趣味:バイクに乗ること、ダンス、歌、食べること、ファッション、絵を描く、映画をみること

特技:ものまね、泳ぐ、サッカー

歌声が安定していると評判が多かったですね。

ダンスをしながらでも崩れることなく歌うことが出来るのが魅力ですね。

歌が上手いだけでなく、ダンスもうまく、オールラウンダ―です。

伸びしろを考えると今後歌唱力No.1になる可能性もありますね。

【第4位】佐藤 景瑚

佐藤景瑚

【プロフィール】

名前:佐藤 景瑚(こうの じゅんき)

年齢:21歳

血液型:A型

身長:181cm

体重:60kg

趣味:ダンス、ビリヤード、ボーリング、サッカー

特技:ダンス、ビリヤード、サッカー

木全さんと同じオールラウンダ―で、歌もダンスもうまいと評判です。

難しい高音パートでもきれいな声で歌いあげていました。

ダンスも歌もそつなくこなすので、今後の成長次第ではさらに上位になる可能性が大いにある方ですね。

【第5位】川尻 蓮

川尻蓮

【プロフィール】

名前:川尻 蓮(かわしり れん)

年齢:22歳

血液型:O型

身長:173cm

体重:60kg

趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること

特技:フリースタイルダンス

ダンスがうまいという印象ですが、歌唱力もあるという評判でした。

ダンスで培われたリズム感が歌にも生かされているのではないでしょうか。

音楽の才能がグループで随一だと評価している方もいました。

さらに歌唱力が上がってくる可能性が高い方ですね。

まとめ

今回は「JO1歌うまい順をランキング形式で紹介!歌唱力1位のメンバーは?」と題してJO1のメンバーの歌うまい順をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

ランキングは下のようになっています。

第1位:與那城 奨

第2位:河野 純喜

第3位:木全 翔也

第4位:佐藤 景瑚

第5位:川尻 蓮

まだまだ伸びしろもあるのでこれからさらに上手くなっていくのではないでしょうか。

もちろん今回のTOP5に入っていない方が歌が下手だと言うわけではありません。

これからどんどん歌がうまくなっていくと思うので、順位もその都度変わって行くと思います。

 

ちなみに、今回のランキングは独自の評価方法を用いているので、絶対ではありません。

もしこの人が1番うまいと思う方がいらっしゃる場合は是非アンケートの回答をお願い致します。

あなたはJO1メンバーの中で歌が一番うまいのは誰だと思いますか?