人物

生牡蠣いもこの本名や年齢と経歴は?かわいい画像も紹介!

2020年1月30日にダウンタウンDXが放送されましたね!

その中でアイドルグループ神使轟く、激情の如く。の生牡蠣いもこさんが出演していました!

ダウンタウンDXではかわいいと話題になっていましたね。

さて、今回は「生牡蠣いもこの本名や年齢と経歴は?神使轟く、激情の如く。とは?」と題して、生牡蠣いもこさんについて紹介します。

生牡蠣いもこの本名や年齢と経歴は?

まず、生牡蠣いもこさんのプロフィールを紹介します。

名前:生牡蠣 いもこ(イクッがき いもこ)

生年月日:1996年3月19日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:B80・W52・H79

所属:神使轟く、激情の如く。

趣味:ネットイキリ、下ネタ

Twitter

名前の読み方は「イクッがき いもこ」です。

この「イクッ」がポイントなんですよね。

なぜかというと生牡蠣いもこさんは大の下ネタ好きです。

ここまで言えばお察しいただけると思います。

ということで、名前の読み方には十分注意しましょう!

 

生年月日は1996年3月19日です。

2020年1月現在、23歳ですね。

もっと若いかと思いましたが、そうでもないんですね。

10代と言われても違和感ないので驚きました。

 

身長は157cmです。

平均身長と言う感じですね。

体型がスラッとしていることもあり、157cmよりも高く見えますね。

神使轟く、激情の如く。とは?

さて、ここからは「神使轟く、激情の如く。」というアイドルグループについて紹介します。

楽曲派プログレッシブミクスチャーロックアイドルという、アイドルでは珍しい超個性派な楽曲が魅力的なアイドルです。

グループの楽曲の歌詞は生牡蠣いもこさんが主に手掛けています。

メンバーは7名で、それぞれ少しおかしいと言うかおもしろい名前です。

・生牡蠣いもこ(いくっがきいもこ)

・実久里ことの(じっくりことの)

・涙染あまね(るいせんあまね)

・三笠エヴァ(みかさエヴァ)

・妖精かなめ(ふぇありーかなめ)

・二日よいこ(ふつかよいこ)

・TiNA(てぃな)

なかなか面白い名前ですよね。

ちなみに神使轟く、激情の如く。は「しんげきっ!」というYoutubeチャンネルを持っています。

こちらも面白いので是非ご覧ください!

生牡蠣いもこのかわいい画像

ここからは生牡蠣いもこさんの可愛い画像を紹介します。

ということで、いかがでしたでしょうか。

可愛いですよね。

 まとめ

今回は「生牡蠣いもこの本名や年齢と経歴は?神使轟く、激情の如く。とは?」と題して、生牡蠣いもこさんについてご紹介してきましたが、いかがでしょうか。

名前の読み方は「イクッがき いもこ」です。

可愛いルックスですがその実下ネタが好きだと言うのが面白いですよね。