音楽

ichika(ギター)がイケメン!本名や出身高校と大学はどこ?彼女の噂は?

4月28日に放送された関ジャムにて紹介されたichikaさんがすごい!と話題になっていますよね。

ichikaさんギター1本でいろいろな音色を奏でることができるギタリストなんです。

ギターのテクニックがすごくて、しかもイケメンなんです。

何でもそのテクニックのすごさにゲスの極みの川谷さんが大絶賛していると言うんです。

どんな人なのか気になりありますよね。

そこで今回は「ichika(ギター)がイケメン!本名や出身高校と大学はどこ?彼女の噂は?」と題して、ichikaさんについて紹介していきます

ichikaさんの本名や出身高校と大学などのプロフィール

名前:ichika(いちか)

本名:福井一夏

生年月日:1994年7月7日

年齢:25才

出身:-

血液型:-

身長:-

4月28日に関ジャムにて紹介されていますが、その前から個人で音楽活動をしていたようです。

ただ、個人のためか、まだあまり情報がありませんでした。

 

音楽活動を始めたきっかけは父親が音楽を好きだからということでした。

一番最初はピアノをやっていたそうですが、表現の幅に限界があり、ライバルが多いため太刀打ちできないと感じたことからベース、ギターに転向したようです。

そして、ギター1本で誰が聞いても魅了される音楽を作りたいとソロのギタリストになることにしたようです。

 

ちなみに、ichikaさんの家族構成ですが、妹さんがいるとわかりました。

妹さんとお母さんと一緒に撮った自撮りをTwitterにあげていました。

ichikaさんの本名は?

ichikaさんの本名についてリサーチしました。

ichikaさんの本名は「福井 一夏」です!

Twitterに大学の学位証明書の写真を載せていました。

そこに名前と生年月日が記載されていたので間違いないでしょう。

生年月日は平成6年7月7日とありましたので、現在は25歳であると判明しました!

ichikaさんの出身高校や大学は?

ichikaさんの出身高校と大学について紹介してきます。

現在のところ、出身高校と大学についての情報はありませんでした。

大学ではウイルスの研究をしていたと言うことでした。

てっきり音楽関係かと思っていたので驚きですね。

中学の時からの将来の夢がパン屋と言うのも気になりますが…

2017年には卒業したことTwitterで発表していたので現在は音楽活動に力を入れていると思われます。

ichikaさんの動画を紹介

ichikaさんのギター動画を紹介します。


ichikaさんに彼女の噂は?

これだけイケメンなichikaさんですから、彼女がいてもおかしくないですよね。

と言うことで、彼女の噂についてリサーチしました。

ですが、彼女の噂と言うのが一切出てきませんでした。

個人的に音楽活動をしているようですし、まだそこまで名前が世間に知れ渡っているわけではないため、彼女の噂はまだないのだと思います。

こちらもわかり次第、情報を更新していきますね。

まとめ

今回は「ichika(ギター)がイケメン!本名や出身高校と大学はどこ?彼女の噂は?」と題して、ichikaさんについてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

本名は「福井 一夏」で、1994年7月7日の25歳であることがわかりました。

しかし、出身高校や大学、彼女の噂に関する情報はありませんでした

関ジャムで紹介されたことをきっかけにこれから注目を集めていくichikaさんの活躍に期待したいと思います。