テレビ

藤田ニコルアオハルTVの衣装ブランドはどこ?値段や買える場所も!

ファッションモデルとして活躍し、若い女性からの人気が高い藤田ニコルさん。

藤田ニコルさんは2017年から『ViVi』の専属モデルとして活躍しているほかバラエティ番組を中心にテレビでも活躍されていますよね。

 

2019年2月からYou Tubeをはじめ、メイク方法やスキンケア方法などを初回していますよね。

約3ヵ月間の運用でチャンネル登録数はなんと約43万人を越えています。

さすが人気の高い藤田ニコルさんですよね。

 

そんな藤田ニコルさんが2019年4月28日の「アオハルTV」に出演されます

番組の内容も気になりますが、藤田ニコルさんがどんな衣装で登場するのかも気になる方が多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は藤田ニコルさんのアオハルTVの衣装ブランドはどこかと値段や買える場所について紹介します

藤田ニコルさんのプロフィール

名前:藤田ニコル(ふじたにこる)

愛称:にこるん

生年月日:1998年2月20日

年齢:21歳

出身地:ニュージーランド

血液型:A型

身長:167cm

デビュー:2009年

ジャンル:ファッション

父親がロシア人とポーランド人のハーフで母親が日本人です。

ニュージーランドには3歳までで、そこからは埼玉県に移り住んだようです。

 

デビューは2009年でファッション雑誌「nicola」で、モデルオーディションで14,076人から選ばれています。

応募した理由がお母さんがnicolaとニコルが似ているから買ってきたのがきっかけと言うことでした。

初めてのオーディションでは書類選考の段階で不合格になってたと言うことです。

そこから努力して次の年に合格を勝ち取ったんですね。

今の人気の根底には目標に向かって努力して突き進んで行ける力があるのかもしれませんね。

 

モデルになった当初はなかなか活躍できず、同級生から陰口を言われていたそうです。

そこからメイクがきっかけとなり自分なりのモデルスタイルを確立し今の人気に至ったんだようです。

 

2017年12月には自分がプロデュースするファッションブランド「ニコロン(NiCORON)」を立ち上げています。

ストリート&スポーティーなスタイルをベースにPopでHappyなイメージをプラスしたファッションです。

自分のファッションブランドを立ち上げるとはすごいですね。

これからも藤田ニコルさんの活躍を見続けたいと思います。

藤田ニコルさんのアオハルTVの衣装ブランドはどこ?

さて、本題の藤田ニコルさんのアオハルTVの衣装ブランドはどこかを紹介します。

合わせてその衣装が買える場所と値段についてもリサーチしてみました。

現在は放送前なので衣装ブランドについて正確な調査は出来ていませんのでわかり次第更新していきます。

 

ここからは予想になります。

アオハルTVの公式ツイートに掲載されている写真から藤田ニコルさんが来ているカットソーを予想しました。

ブランドは、ニコロン(NiCORON)です。

インナーセット花柄ノースリーブトップス

値段:\5,292(税込)

カラーバリエーションは3色(レッド、ブラック、イエロー)あります。

今回の藤田ニコルさんは赤を着ていますね。

入手方法ですが、各ニコロン(NiCORON)の店舗の他、STRIPE CLUBZOZOTOWNなどで販売されています。

4月29日の23:59まではZOZOTOWNでセールをやっているのでそちらの方が安く入手できると思います。

まとめ

今回は藤田ニコルさんのアオハルTVの衣装ブランドはどこかと値段や買える場所についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

藤田ニコルさんがアオハルTV出来ていたものはニコロン(NiCORON)のインナーセット花柄ノースリーブトップスではないでしょうか。

各ニコロン(NiCORON)の店舗の他、STRIPE CLUBZOZOTOWNなどで販売されています。

その他の情報はわかり次第更新しますので、お楽しみに!