YouTube

宝鐘マリンの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

カバー株式会社の運営するホロライブの3期生である「宝鐘マリン」について紹介します。

YouTube開設の2019年7月22日から2019年9月19日までにチャンネル登録数は3.09万人です。

ホロライブ3期生には白銀ノエル、兎田ぺこら、潤羽るしあ、不知火フレアがおり、4番目にチャンネル登録者数が多いですね。

4番目とはいえ、かなりハイペースでチャンネル登録者数を増やしています。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム、雑談、イラスト、歌、他のライバーとのコラボ企画など様々な事を配信しています。

さて、そんな宝鐘マリンですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「宝鐘マリンの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、宝鐘マリンについて紹介します。

宝鐘マリンのプロフィール

それでは宝鐘マリンのプロフィールを紹介します。

名前:宝鐘マリン

誕生日:7月30日

年齢:不明

身長:150cm

性別:女性

タグ:#マリン航海記 、#マリンのお宝、

ファンの名称:宝鐘の一味

好きなこと:お金、芸術

嫌いなこと:貧困

特技:イラスト

自己紹介:

宝石、宝、お金が大好きで、海賊になって宝を探すのが夢。

海賊船を買うのが目標で今は陸でVTuberをしている。

(ようするには今はただの海賊コスプレ女)

お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる。

海賊船を買うのが目標のただの海賊コスプレ女という設定なんですね。

Twitterでは宝鐘海賊団船長となっていますね。

声はチョッパーや光彦(大谷育江さん)に似ていると言われるそうで、顔合わせでは同期のるしあに「チョッパーに似てるのです~」と言われたそうです。

 

芸人魂があるのも特徴の一つですね。

ダジャレを連発したり、光彦の声真似を駆使しながら配信したりと芸達者です。

同期の声真似もやっています。

 

先ほど紹介しましたが、同期には白銀ノエル、兎田ぺこら、潤羽るしあ、不知火フレアがおり、マイクラなどのコラボ配信をしています。

潤羽るしあとは婚約関係にあるようです。

 

イラストの配信もあります。

イラストのクオリティの高さに驚いた方も多いのではないでしょうか。

白上フブキ、湊あくあ、夏色まつりなどを描いています。

絵を見るのが好きと言うことで、ファンの方には積極的に自分の絵を描いてほしいと言うことでした。

 

宝鐘マリンの絵師は「あかさあい」さんです。

宝鐘マリン以外にも由宇霧(ゆうぎり)の絵師でもあります。

あかさあいさんのTwitterはこちら

宝鐘マリンの中の人(声優)の正体や前世は?

宝鐘マリンの中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世に関する正確な情報はありませんでした。

なので、顔バレや身バレも今のところしていません。

ただ、Twitterを調べていく中で「みかりん*」と言う名前が出てきました。

声だけでなく、イラストの上手さも共通点としてあげられていました。

配信で中の人の正体に関する情報がさらに出てくる可能性があるので、顔バレや身バレ情報をさらに集め、情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ

今回は「宝鐘マリンの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、宝鐘マリンについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定は海賊船を買うのが目標のただの海賊コスプレ女でしたね。

芸人魂があり、配信中にちょこちょこネタを披露してくれるので見ていて面白いですね。

イラストの配信もやっていて、かなり上手なので是非見てみて下さい!

これからも面白い配信を続けてほしいと思います。

中の人(声優)の正体や前世の特定には至りませんでしたが、「みかりん*」と言う名前が出てきました。

今後さらに情報が入り次第更新したいと思います。