音楽

欅坂46の平手友梨奈(てち)の脱退の理由は?みんなの反応も!

2020年1月23日に欅坂46の不動のセンター平手友梨奈さんが脱退することが発表されましたね。

ある時期から体調不良などで笑顔が無くなってきたと言われていましたが、まさか脱退するとはと言う感じですよね。

現在、脱退の理由は明かされていないですが、一体どうしてなのでしょうか。

今回は「欅坂46の平手友梨奈(てち)の脱退の理由は?みんなの反応も!」と題して、平手友梨奈さんの欅坂46の脱退理由を紹介します。

平手友梨奈(欅坂46)の脱退の理由は?

さて、平手友梨奈さんの欅坂46脱退の理由は何でしょうか。

現在公式からは脱退の理由については触れられていません。

 

SCHOOL OF ROCKでも「今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思った時に、どこか機会があれば話す」と全く語っていませんでしたね。

そちらの情報が入りましたら更新したいと思います。

 

なので、ここからは個人的にこれではないかと言う理由を紹介します。

体調不良

まず、一番大きな理由は体調不良だと思われます。

テレビなどで平手友梨奈さんの様子を見ていると顔に元気が無いことが多々ありました。

第70回紅白歌合戦の「不協和音」ではセンターを務めていましたが、歌い終わった後に倒れてしまいましたよね。

デビュー当初は明るくお笑い芸人のものまねなどをする元気で笑顔の多い印象がありましたが、最近ではそれが全くなく。

もう限界と言うところまで来ていた可能性は高いです。

 

体調不良の理由としては不動のセンターとしてのプレッシャーがすごかったからという可能性がありますね。

 

握手会発煙筒事件

もうひとつの理由として考えられるの握手会での発煙筒事件ですね。

平手友梨奈さんの握手会レーンで発煙筒を投げつけたという時間がありました。

その人物はナイフも所有していました。

このとき平手友梨奈さんのレーン以外にも柿崎芽実さんのレーンにも並んでいたそうです。

その柿崎芽実さんも日向坂46を卒業しています。

ふたりがこの事件でなんらかの心の傷を追った可能性があるのではないでしょうか。

みんなの反応

さて、平手友梨奈さんの欅坂46脱退に対するみんなの反応はどうでしょうか。

脱退を受けて多くの人が悲しんでいますね。

不動のセンターと言われるだけあって人気も高く、脱退を受け入れられない方もいらっしゃるようです。

今回は平手友梨奈さんが脱退、織田奈那さんと鈴本美愉さんは卒業となっており、あえて「脱退」を使う意味は何だろうと疑問に思っている方も多かったです。

確かにあえて脱退にした意味は気になりますよね。

それ以外にも欅坂46が空中分解してしまうのではと嘆いている方もいらっしゃいました。

今後欅坂46がどうなるのかにも注目があるまりそうですね。

 

卒業と脱退の違いをまとめてみました!

欅坂46の平手友梨奈(てち)の脱退と卒業の違いは?クビってホント?欅坂46がここに来て荒れていますね。 不動のセンターと言われていきた平手友梨奈さんが脱退。 織田奈那さんと鈴本美愉さんは卒業...