Vtuber

早瀬走の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!

2019年9月21日に初配信を迎えたライバー早瀬走について紹介します。

早瀬走はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属しています。

YouTube開設の2019年6月26日から2020年4月22日までにチャンネル登録数は9.42万人です。

着実にチャンネル登録者数を増やしており、今後さらに活躍が期待でします。

 

動画の配信はゲーム配信や歌配信、雑談などですね。比較的歌配信が多いのが特徴です。

さて、そんな早瀬走ですが、中の人(声優)の正体が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は「早瀬走の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、早瀬走について紹介します。

早瀬走のプロフィール

それでは早瀬走のプロフィールを紹介します。

名前:早瀬走

誕生日:3月20日

性別:女性

年齢:ピチピチの20代

身長:169.9cm

趣味:ロードバイク、コスプレ、カフェ巡り、文房具集め、旅行、写真、アロマ、美容系、読書(ただし漫画)、歌、マスキングテープ集め

好きな食べ物:パンケーキ、(カラフルな)綿菓子、夕張メロン、ポップコーン、お肉、某ファ○マのスパイシーチキン+おにぎり、

嫌いな食べ物:トマト、ケチャップやトマトののったピザなども×

タグ:#早瀬走行中 、#描かれて走、#早瀬の走り描き、#激し走、#早瀬のコス帖

ファンの名称:らんナー

自己紹介:

アウトドア大好きな女子。

コスプレ、ロードバイクなど興味の範囲は広い。

自慢の一台に跨がり日本中を駆け回って、将来の目標を探している。

アウトドア大好きな女子という設定なんですね。関西弁で少し低めの声が落ち着くと評判ですね。

笑い方に特徴があって、刀剣乱舞の山伏国広と言われています。「カカカ」、「ひひひ」、「ひッひッひッ」などの笑い声があります。

配信では注目ポイントです。是非配信を見てみてください!

 

リスナーからは「ラン」と呼ばれることが多いですね。シェリンが探偵なので、早瀬走が「ランねーちゃん」なんだとか。

実際に弟がいるということなので、正真正銘のねーちゃんです。一部では「おかん」なんて言われていたりもします。

 

配信はゲーム配信や雑談などがあります。配信の中でも一番注目してほしいのが歌配信です!こちらは圧巻の歌声が聴けるので是非聞いてほしいですね。歌配信を聞いたら早瀬走の虜になること間違いなしという感じです。是非!

 

目標は「友達を作る」、「チャンネル登録者数10万人」、「3Dになりたい!」だそうです。

「友達を作る」を目標に設定したのはコスプレをやっていたころも友達がいたから長く続けられたと言うことでした。

チャンネル登録者数は100万人が最終目標ですが、小刻みに目標を決めた方が良いと偉い人が言っていたと言うことでまずは10万人だそうです。現在、9.42万人なので目前ですね!この目標は達成したも同然ですね。

 

同期にはシェリン・バーガンディと健屋花那がいます。同期3人の「チューリップ組」というグループでは黄色担当になっています。

初配信ではリレー企画として「強制サムネ配信」というのをやっていました。これは同期にサムネを作り、その内容を1週間以内に配信すると言うものです。ちなみに早瀬走は「とびきりのロリボイスで雑談する」でした。

 

多趣味を自称しているだけあって好きな物が多いですよね。ロードバイクはBianchi VIA NIRONE 7を持っているとのことでした。

その他にもマスキングテープ集めなどいろいろな話が出てきました。

 

早瀬走の絵師(イラストレーター)は「はにわ」さんです(はにわさんのTwitterはこちら!)。

早瀬走のキャラデザだけでなく、クロノレガリアやForce of Willなどのトレーディングカードゲームのデザインなどもしています。

公式HPからはにわさんのイラストを見ることが出来ますよ!

早瀬走の中の人(声優)の正体や前世は?

早瀬走の中の人(声優)の正体や前世をリサーチしてみました。

結果として中の人(声優)の正体や前世は「TKTR(てぃけ様)」という情報がありました!

早瀬走とTKTR(てぃけ様)の動画を比較して見ましょう!

ということで、比較してみましたが、かなり似ていることがわかりますよね!TKTR(てぃけ様)ですが、早瀬走がデビューすると同時に活動を休止しています。それもあって、早瀬走の中の人(前世)がTKTR(てぃけ様)である可能性はかなり高いです。

ちなみに、早瀬走の中の人と言われているTKTR(てぃけ様)は元々地下アイドルとして活動をしていました。ニコニコでは歌い手としても活動していました。

早瀬走のオススメ動画!

ここからは早瀬走のオススメ動画を紹介します。

【ポケモン新作記念】XY &Z歌ってみた【早瀬走/にじさんじ】

早瀬走と言えばこちらの動画ではないでしょうか。再生回数は55万回を超える人気動画です。早瀬走の声質が声優の松本梨香さんに似ていることもあり、かなり完成度の高い歌になっています。

まとめ

今回は「早瀬走の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!」と題して、早瀬走についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

設定はアウトドア大好きな女子でしたね。関西弁で少し低い声が落ち着くと評判です。多趣味なので雑談ではいろいろな話が飛び出してきますね。

配信の中で注目はやはり歌配信です。誰もが認める歌唱力は是非一度は聞いてみてほしいですね。

中の人や前世のTKTR(てぃけ様)という噂がありました。確かにかなり歌声が似ていますよね!同一人物である可能性は高いのではないでしょうか。

 

同期の中の人(声優)の正体や前世についてはこちら!

シェリン・バーガンディの中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年9月21日に初配信を迎えた新人ライバーシェリン・バーガンディについて紹介します。 シェリン・バーガンディはいちから株式会...
健屋花那の中の人(声優)の正体や前世を特定?顔バレや身バレも!2019年9月21日に初配信を迎えたライバー健屋花那について紹介します。 健屋花那はいちから株式会社の運営する「にじさんじ」に所属...